*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ

ブログに書きたいこと
自分用メモですみません

お友達作家さんからのプレゼントニットキャップ
イベント、ママフェスタ
最近の買った雑貨たち
夫作おもちゃ第2段


時間が欲しい~
[ 2009/12/04 11:15 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

9月

さっき日記書いたばかりですが
娘がまだ起きる気配がないのでもうひと日記・・・羅琉 ニヤリ

今日から9月ですね
秋は大好きですjumee☆SaturdayNightFeverL

秋になると洋服が欲しくなります
ブラウン系のナチュラルな服が好きだからかな?
店頭に服がディスプレイさせてるとワクワク・目がうっとりしてしまいます

去年の8月に出産してその後は授乳しないといけないから着れる服が制限され・・・
着たい服が着れず・・・

最近は授乳回数も減り、そんなこと気にしなくなってきたから好きな服が買えますハート
あ、でも仕事してないからそんなに自由に買えないか・・・


・・・・
なんだかなにを書きたいのか忘れてしまいましたが(笑)


そうそう、秋が好きってことだった(笑)
私の好きな色はブラウン系・ベージュ系のナチュラルな色+ピンク
夏はこの色たちが似合わない時期なので
秋になると我慢してた気持ちが一気に爆発(笑)
早速この前、ピンクブラウン系の服を買い、今日はそれを着てお出かけしようと思ってますハート(ピンク)


天気もいいし、今日からナカノテツcolette*さんで
わたしのなまえ展があるので
早速見に行ってこようと思ってます
他の作家さんの名前のヒミツも見れるので楽しみですわほー
わたしのなまえ展



あ、でも夏は夏で好きなんだけど
海大好き・沖縄大好きなので・・・


なんだか取り留めのない日記(笑)
思ったこと書き並べただけ、かな???
ひとりごとなので気にしないでくださ~いてへ


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

[ 2009/09/01 12:13 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(4)

速度…

初めて携帯で更新します

ここ数日インターネットのつながりが悪く、日記が書けずにいます

みんなのブログもお邪魔できず…
やっと見れてコメント投稿しようとしてもネットかたまりぎみ…
短気ではないほうだけど、そんなに待てません(笑)
なので読み逃げしてますすみません


なんでか…
夫がパソコンを新調
自分で組み立てるやつ…
私は詳しくないのでなにをやってるのかチンプンカンプン…古いですね
きっと…分かりませんが…そのせい?

最近はオーダーも落ち着き、娘の物を作ったり、お菓子作りもしてるので更新したいんだけど

携帯、パケホーダイじゃないので恐る恐る(笑)

早く元に戻りますように
[ 2009/07/22 01:54 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(6)

もうすぐ訪問1000人!!

ブログ開設から約1ヶ月半
早いもので、アクセス1000人に近づいていますうわぁ・・・a
開設時はこんなにたくさんの方に見ていただけるなんて、思っていませんでした
感謝感謝ですjumee☆faceA3

記念すべき1000人目
キリ番っていうのかな??
ゲットされたかたは御一報いただけたらうれしいです絵文字名を入力してください
ささやかなプレゼントを・・・りぼん
布小物系にはなりますが

でもどうやって渡したらいいんだろ???
よければ住所・名前など連絡先を教えていただければ・・・送りますさとと-ピンクハート

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります

ジャンル : 日記
テーマ : 私のブログ

[ 2009/07/10 22:08 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(9)

メモ代わりになってしまいました(笑)

フライヤー補充はしに行かないといけないんだけど、それは買い物ついでに行くとして・・・
委託納品や、ディスプレイ、いちおう一段落。

詰めてしていた委託作品作りはゆっくりペースにして、
友達の誕生日プレセントにキッズ用チューリップハット、お揃いシュシュ作りを何日か前からしています
集中してできないのでちょこちょこと・・・
それと、入院中の叔母のためにマスク作り
大切なママ友(以上の友達になってるけど)のプレゼントに、4重ガーゼハンカチ
あとはオーダー頂いた親戚のお姉さんと、叔母のためのストール作り・・・
あとは娘のためのヘアバンド・・・
・・・・・・・
結構作るのがある・・・

メモしないと忘れそうです
今はこのブログをメモ代わりに使わせてもらって・・・
メモ帳買いに行こう
その名も・・・ハンドメイドのネタ帳
芸人さんのネタ帳のようなものを作ろ~~

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


ジャンル : 育児
テーマ : ハンドメイドと素敵な育児

[ 2009/06/09 14:44 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)


