*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー(ヘアバンド・ヘアゴムなど)

ママ友からのオーダー
P7281482_convert_20090729114120.jpg

ベビー用ヘアバンド・ヘアゴム
生地はイチゴ柄で
イチゴが多く出る場所を選んで裁断

ヘアゴムは長女ちゃん用
紫色がお気に入りのようで
大き目のリボンに、中には綿をいれてぷっくリボンに
P7281483_convert_20090729114150.jpg

パールが好きって言ってたから、レースの中央に少しパールを付けてきらきら
P7281484_convert_20090729114210.jpg

裏は紫のドットになってます
P7281486_convert_20090729114231.jpg

結んだときにチラっと見えたり・・・さとと-ピンクハート
腕につけてもかわいいかもキラキラ

おまけでパッチンピン
娘よりも髪あるからピンつけれそう・・・と思って作ってみました

紫ヘアゴムと同じ生地でお揃い風に
コサージュにしたけど、出来上がって気づいたけど同じリボンにすればよかったかな??
次作るときはリボンにしよう・・・


ブログランキングに参加しています
ぽちっとな


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/07/29 20:22 ] オーダー | TB(0) | CM(10)


