*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bienvenue さんへ納品

続きまして・・・、
昨日、Bienvenue さんへ納品に行ってきました!

納品したもの
リバーシブルスタイ
IMG_0374.jpg
IMG_0375.jpg

リバーシブルキャスケット帽子 ベビー~キッズサイズ
P8281667.jpg
ブラウン系のイチゴ柄と
裏はベージュのワッフル生地でシンプルに
コサージュはボタンで取り外し可能
後ろはレースリボンでサイズ調節ができます

P8281670.jpg
ベビー用としていますが、帽子周りの大きさが55センチまでできるので、
6ヶ月~2歳ごろまで長く使用できます

リバーシブルキャスケット帽子 大人用Mサイズ
P9011680.jpg
P9011681.jpg
ママ用はややシンプル目に。
オフホワイトのワッフル生地と、イチゴ柄の生地は控えめにしました
裏はベビー用のキャスケットと同じベージュのワッフル生地です

ママ用のコサージュはピンで取り外しできるので
かばんなどにも付けることができます


フライングキャップ ベビー~キッズ・大人 2種類
IMG_0349.jpg

シャカシャカハンカチ
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
レンタルボックスのなかでは手に取れないということから目立たない存在だったシャカシャカハンカチ。
今回から再販決定です~~
この作品は思い入れの強いものなのでまた販売できてうれしいです!

間にビニールを挟み、赤ちゃんの好きなカサカサ音・ひも・タグをプラス。曲げて、握って遊べる他、ハンカチとしても使用できます。
ミニバーションは紐の長さを変えて、
ベビーカーなどにつけて、お出かけにも持っていけるようにしました

プードルファーのマフラー 
IMG_0330.jpg
IMG_0331.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0333.jpg

ベビー用リバーシブルヘアバンド・
ベビー用ぷっくリボンヘアバンド
シュシュ
IMG_0378.jpg
シュシュは、ヘアバンドやスタイなどとおそろい柄のものを納品しました

ヘアバンドは、締め付けを嫌がるベビーちゃんのために、緩めの、頭にジャストサイズの大きさにしています
6ヶ月頃から使用できます
娘も締め付けを嫌がるので、改良・・・
ゴムを隠し、優しく伸びるゴムを使用しています


Bienvenue さんのHPにも紹介いただきました
ありがとうございました!

ちなみにここでもBienvenueのオーナーさんのハンドメイドのネックレスを母がお買い上げハート
以前私もレジンネックレスを購入したことがあるのですが、とってもかわいくって愛用してますさとと-ピンクハート


ってことで・・・
昨日は2軒まわり、買い物して帰ったのでクタクタ・・・(笑)
夜は娘よりも先に寝てしまいましたガーン
まだまだすることたくさん残ってます顔文字1(背景黒用)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/10/30 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


