*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー カーディガン

オーダーいただきました
大人用 カーディガン
IMG_3779.jpg

サーモンピンク色のジャガードニット。
おなじみ??前回も使った、ぽこぽこニットです。
前は切り替えでギャザーをよせ、ゆったりと着れるように。
袖口はふんわりさせています。

襟元は小花柄ダブルガーゼのパイピング。
前は着脱しやすく、マジックテープ希望とのこと、
それだけでは寂しいかなと思い、飾りで襟元と同じ柄でくるみボタンを付けました。

気に入っていただけるとうれしいです


それから、今日からBienvenueさん、2周年記念イベント・セール開催してます。
今回私は新たな納品はできなかったのですが、プレゼントは準備させていただきました。
店内はかわいい雑貨たちでいっぱいで・・・我慢できずイベント前日にお買い物・・・
期間中も買い物に行く予定です

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/03/26 23:25 ] オーダー | TB(0) | CM(0)


