*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー 出産祝いセット

mixiから来てくださった方、お久しぶりです
迷ったのですが、日記をブログにリンクすることにしました。
読み逃げ大歓迎ですので(笑)遊びに来てくださいね~


出産祝いセットのオーダーです
 リバーシブルチューリップハット
 リバーシブルスタイ
 シャカシャカハンカチ
 ベビーカーシート
IMG_3880.jpg

チューリップハットとスタイはお揃いで。
ベージュ×グリーン系
IMG_3881 3882

シャカシャカハンカチ・・・久々に作ったので説明を・・・
間にビニールを挟み、赤ちゃんの好きなカサカサ音・ひも・タグをプラス。曲げて、握って遊べる他、ハンカチとしても使用できます。
素材はダブルガーゼ×コットン。
ベビーちゃんの肌にやさしい素材にこだわっているので、
遊び途中のよだれ拭きハンカチとしても。
もちろん洗濯も出来ます。

ベビーカーシートも久々・・・というか、出産前に作っただけ。
かなり重宝していたので今回お祝いセットに入れてみました
ダブルガーゼ×コットンキルトのリバーシブルで製作しました。
写真は折りたたんであるので分かりにくいですね




別の方からも出産祝いセットのオーダー。
 リバーシブルチューリップハット
 リバーシブルスタイ
 シャカシャカハンカチ
 4重ガーゼハンカチ
IMG_3883.jpg

こちらもチューリップハットとスタイはお揃いで。
IMG_3884 3885

オーダーありがとうございました


