*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン♪

先日友達の子供ちゃんの誕生日会にて・・・
友達がハンバーガーを作ってくれました
パンは手作りです。
子供たちがパンをちぎったり・丸めたり・・・
まるで粘土のように(笑)
IMG_5358.jpg
肝心のハンバーガーがあまり写ってませんが
市販のハンバーガーは食べない娘ですが、
これは完食!やっぱり手作りがいいんですね~~

それから♪
dipさんのキタキッシュを持ち込み♪
cats.jpg
ベーコン・グリエールチーズ・北九州で採れた食材を使用した特製オリジナルキッシュ。。
おいしかった!おすすめです
自分でもこんなキッシュが作れたらいいなぁ・・・


幼稚園や保育園通いでなかなか会えない子供たちですが、
久々に遊んでも仲良し
とっても楽しそうでした


話しは前後しますが・・パンつながりで・・・
1週間前に念願のホームベーカリーを購入!!
cats---.jpg
毎日焼いてます!
やっぱりおいしい~~
しっとりもちもち。パンやさんの食パンに負けてないかも
ベーコン・チーズ食パン
コーン・チーズ食パン
レーズン食パン
オレンジ食パン
おこめパン・・・

って、食パンばっかり
そのうちクロワッサンを作るぞ~~

[ 2012/01/30 10:10 ] 育児 | TB(0) | CM(2)


