*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近作ったもの・・・

やっと春休みが終わりましたね~(笑)

長いようで短かった春休み。
何もしてないけど毎日忙しかったような・・・
娘と二人で一日いるとイライラすることも多々あったりで
もう少し、出かければ良かったかな・・・と思っています


もちろん、春休みはミシンに向かう時間があまりつくれなくて。。
一緒に早くから寝ちゃうし(笑)
夜中に目が覚めては、こんなものを量産・・・
IMG_5734-.jpg
くるみボタンの画鋲とマグネット。
無心になって作れるのがストレス解消になりました(笑)


一応、少しずつですが子供服も。
そして今週一気に作りました

IMG_5766-.jpg
ベビーカバーオール size70
春~初夏向け、七分袖丈になります。
前に作ったものと形が少し変わってます。

ベビーにやさしい素材にこだわってます。。
一枚はオーダーです


こちらはお腹のベビちゃんに作った半袖。
IMG_5775-.jpg
写してないけど、見返しはブルーの花柄。
男の子だけど私的にアリです(笑)


うさぎ耳フードベスト size100~110
IMG_5758-.jpg
*39*定番になりました。
リボンは髪ゴムにもなります。。


シンプルベスト size100~110
IMG_5762-.jpg
オーダーです


デニムスカッツ size90
IMG_5765-.jpg
デニムスカートのステッチはサーモンピンク。
ポッケのステッチはプチ花柄入れてます。
スパッツも花柄。
前が分かるようにボタンを付けています。
ピンクのお花のシェルボタン。
このボタンがかわいくって


3段フリルスカッツ size100
IMG_5767-.jpg
3段目のフリルはレース生地。
スパッツは伸び抜群のデニムニットです。
写ってないけど、こちらにも上と同じシェルボタンを付けました。


長々と紹介させていただきました

作りたいもの、まだまだありますが・・・
出産後はしばらく作れなくなると思うので、
それまでにどれだけ作れるかな~


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち



