*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院後の生活。

退院して3日しか経ってないけど・・・
もう何日も過ごしたような感覚・・・

・・・忙しい。。

長女が幼稚園なので実家に帰るわけにもいかず、
自宅で生活しています。

翌日から普通に朝起きて朝ごはん・弁当準備。
幼稚園登園準備。
その間に授乳タイムも入り・・・。
登園後は大量の洗濯。

そうこうしてるうちに次の授乳タイムだったり、沐浴だったり、
ベビーのお世話。

いろいろしていると、もう幼稚園の迎えバスの時間に・・・

その後は長女のわがままに付き合って。
ちょこちょこと夕食作りつつ
ベビーの寝ている時間を見計らって
長女をお風呂に入れたり。

こんな日々を過ごしてます


2週間は布団は敷きっぱなしで・・・
と言われましたが、

寝る時間ないじゃん!!

家にいるといろいろと気になって片付け・家事したり、
仕方ないですね。。

マイペースでがんばりたいと思います。

沐浴タイム
IMG_5938-.jpg
おくちがかわいい


そうそう、余談ですが(笑)
退院した日、家の玄関を開けると・・・
木の匂い。
我が家じゃないような、新築当時のいい香りがしました。
その理由は生活感がないから??
料理を数日していないと生活臭がなくなるんですね~(笑)

一瞬幸せな気持ちに・・・
直後に現実に戻りましたが。。

[ 2012/06/22 12:42 ] 育児 | TB(0) | CM(0)


