*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストとモンキーP

リバーシブルベスト、息子用に試作したのが1ヶ月前ぐらいかな?
少し改良して、新登場(笑)です。

IMG_6973-.jpg
リバーシブルベスト size80・90

今までは女の子ラインでしたが、男の子でもOKな形に改良。
大好きなアラン風の編み模様ニットを贅沢使い(笑)

リバーシブルなので洋服によって変えて着せてます

今の季節にぴったりです。

IMG_6962.jpg
試作のものですが、着画。
80サイズ。首・腕周りが広すぎたので改良してます

息子9ヶ月。
ストローが上手に使えるようになりました~
自分でも飲めるし・・・

IMG_6952.jpg
お姉ちゃんも手伝ってくれます。
やっぱ顔でかっ


それから、オーダーもありましたモンキーパンツ。
IMG_6948-.jpg
size80
息子にも洗っては着せて~・・・
ほぼ毎日、このモンキーパンツはいてます(笑)


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち



