*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バネポーチ

ふくふくポーチとまあるいバネポーチ
IMG_0348.jpg
IMG_0347.jpg

レースをつけたり、ベルベットリボンをつけたり・・・
落ち着いた色みでナチュラル系で仕上げましたハート

内布はドットや花柄・・・
ポッケを付けたりもしたのですが・・・
写真撮り忘れました汗


こちらもイベント・委託・・・
どちらか迷っています手書き風シリーズ矢印下
イベントには似合わないかな・・・


まだまだ委託用や、イベント用に作りたいものがあります!
イベント前に新しい委託先に納品を済ませたい!
イベントはディスプレイも考えないといけない・・・
なんとなく頭の中には出来てるけど、ちゃんと形になるかな??

細々した雑作業もあるし・・・
・タグ作り
・タグ付け
・イベント用のお買い上げ袋にはんこぺったん
・新しい名刺作り
・「こんなん作ってますよアルバム」 作り
・・・などなど、果たして11月1日までに間に合うのか・・・

娘が手伝ってくれたら一番助かるのに(笑)
娘「ママはミシンしてていいよ!みくははんこぺったんするから♪」
IMG_0324.jpg
私「あらそ~~う?じゃあお言葉に甘えて・・・」

・・・・・
なんて言ってる写真ではありません(笑)
お湯飲みを持って飲むまねっこした後の、「ぷは~」ってしてるとこハート
大人のすること、よく見てます(笑)



怒涛の(?)日記更新・・・
お付き合いくださいまして、ありがとうございます・・・

・・・・・・
ん??
トップはこのページから始まるから・・・

今日6個日記書いてます(笑)
よかったら・・・というか是非(笑)見てください♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/10/25 23:42 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(4)
作業、進んでいますか?
忙しいようですが、体調を壊さないように!!
[ 2009/10/29 01:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめてお邪魔しまーす。
ちいさいお子さんがいるのに、いろいろ頑張って
作られてますね。すごいです。

マフラー、私も昨年いっぱい作りました。
そろそろいい季節になりましたね。ふわふわ
気持ちいいんだけど、毛が舞ってくしゃみが
止まらなくなるので困ったものです。

バネポーチも秋冬用で、とっても温かい感じ
です。上品だし・・・素敵です。

またお邪魔しますね。
[ 2009/10/29 08:38 ] [ 編集 ]
cream*さん
お気遣い、ありがとうございます!
睡魔に負けなかなか思うようにできません・・・(笑)
[ 2009/10/30 11:11 ] [ 編集 ]
petite oreilleさん
はじめまして!訪問・コメントありがとうございます

petite oreilleさんもたくさん作ってらっしゃるんですね!すてきなものばかりでした!
今ゆっくり時間がとれないので、また落ち着いたらゆっくり訪問、コメントさせていただきますねv-238
[ 2009/10/30 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


