*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫川アート市に参加しました!

本日、「紫川マイタウンの会」×「cross fm」さんとのコラボイベント、
紫川アート市に参加してきました!

*39*作品はハンドメイド作家のFuca-フカ-さんのブースで少しだけ出品しました
Fuca-フカ-さんのブース
IMG_0438_convert_20091101230405.jpg

左側の木のオブジェはFucaさんの旦那さまが作られたとのこと
とても凝っている作りで、Fucaさんの作品がさらに引き立ちます

*39*作品は右側、下の段に展示させていただきました
IMG_0439_convert_20091101225918.jpg

今回出品したものは主に*39*が作っているママ・ベビー小物ではなく、
Fucaさんのイベントコンセプトに沿って、アクセサリーを出品しました

出品したものは
プードルファーのポンポンゴム
毛糸のふわふわシュシュ
IMG_0346.jpg
ブースの*39*コーナーの写真を見ていただいたら分かると思いますが、
ポンポンゴム・ふわふわシュシュ共、リボンをつけたものも出品しましたひもリボン

プードルファーのリボンバレッタ
IMG_0434_convert_20091101224303.jpg IMG_0435_convert_20091101224646.jpg

バッグチャーム 3点
IMG_0437_convert_20091101224821.jpg
久々にチャームアクセを作ったのでこれらは1点ものになります
IMG_0430_convert_20091101223635.jpg IMG_0429_convert_20091101223437.jpg
IMG_0431_convert_20091101223916.jpg

クリップピン 3点  こちらも1点ものです
IMG_0432_convert_20091101224138.jpg

皆様の目に留まり・・・たくさんお嫁にいきました!
本当にありがとうございますさとと-ピンクハート
中でもプードルファーのポンポンゴムはおかげさまで好評で・・・
ふわふわの肌触りが気に入っていただけたお客様が多かったですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

対面のイベント参加は初めてだったので・・・楽しさ半面、緊張・不安もあったのですが・・・
皆様と触れ合うことができ、たくさんお話させていただき、
緊張・不安はなくなり、とっても楽しむことができました!

中でもブログ見ました~と言って頂いた方々、
委託先からの情報で来てくださった方、
*39*作品集のアルバムを作って持って行ってたので、それを見て委託先に買いに行きますと言ってくださった方々・・・
買ってくださった方で、後からmixiで探していただき、涙が出るぐらいのうれしいコメントくださった方も・・・
感謝してもしきれないぐらいありがたく、うれしく思いますハート


そしてそして・・・
出展されているたくさんの作家さんともお話ができ、とっても刺激を受けました
食のブースではたくさんのおいしいものをお買い物
写真撮ればよかったけど・・・すべて胃の中です(笑)
作ってる方ともお話できたし・・・

-Yukichi-手作り石けん工房さんの石けんやエッセンシャルオイル入りのバスボムも購入したり・・・

同じ委託先porter -ポルテ-さんで販売をしているハンドメイド作家の fuwariさん も出展されていて、いろいろお話できたし・・・

そのporter -ポルテ-さんの近くのハンドメイドショップ、Atelier麻亜麻さんのオーナーさんともお話でき、ハンドメイドについてとっても刺激になるアイデアを頂き・・・感激ですうわぁ・・・a

今日1日で*39*は成長したような気がします絵文字名を入力してください


今日は、朝からの大雨・・・しかも寒い!!
昨日よりも人通りが少なかったのですが・・・
(昨日は出展してないのですが、下見という名目で笑遊びに行きました)

雨の中来てくださったお客様、スタッフの皆様、出品を誘ってくれたFucaさん、差し入れを下さった方々・・・
本当にありがとうございました。

そして・・・
今日一日中娘を見てくれた夫にも感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうハート

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

イベントお疲れ様です
好評だったようで良かったですね♪
ゆっくり休んで下さいね!
[ 2009/11/02 02:03 ] [ 編集 ]
cream*さん
昨日は疲れてるはずなのに寝付けませんでした・・・
興奮が冷めてなかったようです(笑)

今日はおうちでゆっくり過ごしていますi-184
でも片づけが待ってるんですけどねi-203
[ 2009/11/02 15:01 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
ファーやふわふわ素材は、冬らしくて
とってもかわいいですね☆

私は、人と対面するイベントに参加したことが
ないので、すごいなぁと思います♪

ますます、日々のハンドメイドが楽しくなりそうですね!
[ 2009/11/02 18:34 ] [ 編集 ]
*sato**さん
私も対面のイベント・・・というか、イベント自体初めて!
いい経験になりました
これからもイベント参加できたらいいなと思っています♪

今回は少量の出品なので、ファーメインにしてみました☆
寒い日だったのでぴったりでした(笑)
[ 2009/11/04 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


