*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫川アート市で準備したもの

アート市からもう4日も過ぎてしまいましたが・・・
11月1日の紫川アート市の前日深夜に準備したもの
記録として日記に残しておこうと思って書きます♪

お買い上げいただいたお客様に渡すショッピングバッグ?
バッグじゃないか・・・紙袋です(笑)

普通の紙袋のままじゃ寂しいので、
*39*のはんこを押して・・・
IMG_0490.jpg

手前はタグにも使っている私の手作り消しゴムはんこ。
このはんこは4作品目かな??

奥のはんこは委託先、Bienvenue さんで購入、
hiro hanco さんの作品を購入しました
ちょうど39だったので♪

この紙袋に・・・
IMG_0489.jpg

麻紐をかけて持ち手を作り、ちょっとわかりにくいけどホッチキスは緑でかわいくしてみました

このアイデアは委託先、手作りSHOP porter -ポルテ- のオーナーさんがしていたもの♪
とってもかわいかったので了解もらい、アイデアいただきましたさとと-ピンクハート
ありがとうございました

これでお買い上げいただいた皆様にわたしたとき、
かわいい~~ハート
って言ってもらえてすごくうれしかったハート
ちょっとだけ幸せな気分になってもらえたかな??


あとは前日深夜3時ごろ作った「こんなん作ってますよアルバム」

おうちにあったアルバムにカバーを作り・・・
IMG_0479.jpg

写真に説明書き
一部抜粋
IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0483.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0487.jpg

おうちにあったアルバムなので
(新婚旅行のときに海外で買ったもの・・・海外の写真はハガキサイズみたいです)
イベントのとき手に取って見るにはサイズが大きかったかなと・・・
手に取りづらいよね

今後の改善点です☆
でも、これを見て委託先に買いに行きます!
と言ってくださった方もいたのでハート
深夜に作った甲斐がありました!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


