*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日 健康フェスタ2009

11月3日、メディアドームで開催されていた 健康フェスタ に遊びに行きました!

今日は秋晴れのポカポカ陽気だけど、この日の最高気温は14度えぇ
さ、寒い・・・

でも天気は良かったので夫と娘と3人で、ベビーカーでメディアドームまでお散歩しました

寒いので・・・
帽子・ポンチョを嫌がりません(笑)
IMG_0458.jpg
いつもはすぐ取るのにねアップロードファイル


健康がテーマのイベントなので
マッサージ・アロマ・酸素カプセル・健康食品・占い・・・・などなど、いろいろありました
スポーツコートやサスケ子供バージョンなどもありました


あと、夫のブログ友達がタイ古式マッサージをされていて、夫はマッサージを受けました
気持ちよかったとのこと、いいな~~さとと-ピンクハート
タイ古式はしたことないので今度お店に行きたいな
ちなみにお店は
小倉北区馬借の タイ古式マッサージ・至福堂 さんです♪
 

会場をまわっていると、ピラティスコーナーがあり、
産後通っていたピラティスの先生がいらっしゃいました!!
久々会えたのですごくうれしかったです
娘の名前も覚えててくれたし、
私の委託先にも見に行ってくれたそうで・・・
感激ですうわぁ・・・a
ありがとうございましたさとと-ピンクハート

自宅でピラティスのレッスンや、顔筋マッサージもされていて、
しかも子連れOK
これが一番うれしいハートありがとう
最近極度に体力低下を感じるのでそろそろ運動しなきゃ
今度お世話になります!!


それから・・・
記事長いね汗


メディアドームの外は広場があり、その一角は子供の遊び場があります
最近?できたものを発見!!
IMG_0463.jpg キャベツ~~

IMG_0464.jpgネギ~~

IMG_0465.jpgにんじん~~~

IMG_0467.jpgみかん~~~

IMG_0466.jpg白菜~~~~~!
これが一番リアルでした(笑)
奥にもりんごがあります

私だけテンション上がって娘は退屈そうに指しゃぶりしてますかお


で、帰りにココメルシーのメロンパン購入
メロンパン出来上がる間に娘とET遊びポイント
IMG_0469.jpg

IMG_0472.jpg
出来立てだったのですぐ食べちゃったさとと-ピンクハート
出来立てはさらにふわふわ・ほわほわでおいしかったぁナイス

ってことで、
一日あったことを長々と書いた日記でした口笛

ジャンル : 日記
テーマ : 育児・子育て

[ 2009/11/05 12:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


