*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友と

昨日の夕方、親友宅に遊びに行きました!
娘と6ヶ月違いの女の子がいて、親友が育休のときは週1ペースで遊んでいたけど
職場復帰してからはなかなか遊べなくなり、
昨日は久々に時間がある?(いや、時間取ってくれたんだと思う)ってことで急遽おうちへ遊びに。

久しぶりにいろいろ話せて・・・
なんか日ごろの悩み?とかいろいろ聞いてもらいました
ほんとに楽しいひと時
いろいろ話せてうれしかったキラキラ・オレンジ
親友のほうが仕事・家事・育児で忙しくてストレスあるはずなのに・・・ごめんね汗
おまけに夕食までご馳走になりました
娘もたくさん食べて♪ おいしかった~~うふ

誕生日プレゼントに、と
マグカップとキャラメルティーをいただきましたさとと-プレゼント
IMG_0492.jpg
デザインが*39*に似てると思って選んでくれたとのこと
うんうん、うれしい嬉し泣き
IMG_0494.jpg
かわいいメッセージカードもさとと-ピンクハート

高校のときからの親友で、専門学校のときも一緒に苦学してきた友達。
忙しくてなかなか会えないけど、
買い物途中でばったり会ったりとか、
私が半年に1回しか行かない美容室でいつも偶然一緒になるという奇跡が起こる友達!
見えない親友の糸?赤い糸的なものがあるんだろうな・・・
いまだに仲の良くて連絡取り合ってる友達って貴重だと再確認した日でしたきらきら

↑締めの言葉のようになったけど・・・
まだ書きたいことあるよ。
いつものように長い日記です…汗


親友の6ヶ月上の女の子。
もうベビーじゃない!!!
うちの娘が赤ちゃんに見えます(笑)
お姉さん、ってかんじで娘に本を見せながら教えてくれてました
IMG_0476.jpg
IMG_0477.jpg
許可もらってないけど・・・後ろ姿だからいいよね・・・

よく話すし、何言ってるかも聞き取れる!
歌も歌える!踊れる!!
半年違うだけでこんなに違うんだ!!
っていうか娘はあと半年でこうなれるのか???

娘もすごく楽しかったようで、ご機嫌ちゃんでしたさとと-ピンクハート
おうちに帰ったあともはしゃぎまくりで・・・
就寝は0時をまわり・・・
いつもの通り私は先にウトウト・・・
これだから寝かしつけが下手なのかな・・・ガーン

ジャンル : 日記
テーマ : 育児・子育て

[ 2009/11/05 12:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
友達ってほんと良いものですよね☆
私も昔からの友達に会うとテンション上がっちゃいます^-^
娘ちゃんたちの後姿 かわいい~

 遅くなってごめんなさい。リンクしてもらえるなんて嬉しいです お願いします☆
私もいいですか?
[ 2009/11/06 00:54 ] [ 編集 ]
fuwariさん
私もコメント遅くなりましたi-202
是非リンクお願いします!
今後もよろしくお願いいたしますi-175
[ 2009/11/07 22:15 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました
子供の成長はめまぐるしいですよ~!
うちの娘(1歳7カ月)も半年前とは比べ物にならないくらい・・・
特に女の子は生まれ持った母性なのか、自分も
まだまだ赤ちゃんなのに、自分より小さい子のお世話しだしたりしますからv-356
これからが楽しみですねv-343

今日はネックレスのお買い上げありがとうございました。
作られる作品の通りのかわいらしい方で・・・。
うっとりしちゃいましたv-10

また、ブログ遊びに来させていただきますね!
[ 2009/11/07 22:41 ] [ 編集 ]
souvenirさん
そうなんですね!
赤ちゃんのお世話をする姿・・・考えられないけど、そうなるんでしょうね!
そうなったら二人目~とか考えるのかな~~i-228

ネックレスお気に入りです!
そしてコメントうれしいですi-184きゃi-175
私もまたブログに遊びに行きますね!
[ 2009/11/09 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


