*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手づくり市場 in 北九州

今日は「手づくり市場in北九州」に行きました

布小物・木工・和工芸・天然石アクセサリーなどなど・・・
ブースは200近くあるんじゃないかな??
お客さんも多く、かなりの熱気でした!

今日のお買い物は・・・
紫川アート市でもお世話になった、atelier麻亜麻さんのブースで
IMG_0505.jpg
ハンドメイド作家、souvenirさん のネックレス
かぎあみのことりさんにひとめぼれハート

天然石ネックレス
IMG_0504.jpg
天然石ワイヤーアーティスト、Gatto(Clover*Rie)さん のピーチアベンチュリンのレースリボンネックレス
これもひとめぼれ
悩みに悩んで買いました・・・お金
でも買ってよかった~~ハート


さてさて、
一週間ほど手付かずにしていたミシン・・・
今日から再開しようかな♪

オーダーいただいてる帽子の生地もネットで再入荷してたからポチっとしたしナイス
委託先のポルテさんからマスクのオーダー?もいただいてるし・・・
またまたハンドメイド意欲上昇中ですミシン
がんばるぞ!頑張るぞ。おーっ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2009/11/07 23:11 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)
気に入っていただけて・・・。
ヤフーのゲスブにコメントいただいてありがとうございます^^
また自分の作品を記事に載せていただいて、感激です。ありがとうございますv-238
昨日は、「ピーチアベンチュリンのレースリボンネックレス」を買っていただき本当にありがとうございました♪お世辞ではなくてとてもお似合いで、作り手としては、本当に嬉しいです!まだまだ未熟者ですが昨日の出会いと、こうしてブログを通じて交流が出来た事に感謝します。
ミクさんもハンドメイドをされてたんですね!
育児をしながらの作品作り、凄いなぁ~って感心しながら拝見しました。
またこちらのブログの方に是非遊びに行かせていただきますね。
私の方も新作を載せていただきますので、是非遊びに来て下さいね^^
[ 2009/11/08 21:20 ] [ 編集 ]
Clover*Rieさん
訪問ありがとうございます!
うれしくってリンクもさせていただきました!

私も、ブログを通じてClover*Rieさんとお話できる機会をいただけたこと、うれしく思います。
またブログに訪問させていただきますi-228
新作、楽しみにしていますi-175
[ 2009/11/09 07:44 ] [ 編集 ]
ひさびさのコメントになってしまってごめんなさい~!
イベントとても楽しそうですね♪勉強にもなるし私も色々行きたいのですがなかなか予定が噛み合わず…未だにどこにも行けてません(笑

少し前の記事になりますが
こんなの作ってますよアルバム*素敵なアイディアですねッ^^! 私は着画写真を少し飾ってるだけなんですが、こうやってまとめて1冊作ると見やすいですね~*ぜひぜひ参考にさせてください*
[ 2009/11/10 08:47 ] [ 編集 ]
kiyootsuさん
mixiではありがとうございました
メッセージがきていたときはとってもうれしかったです♪
でも私もコメントせずすみません・・・

ハンドメイドイベントは好きなので探しては遊びに行ってます♪
ショップの情報収集もできて楽しいです

アルバム、お褒めいただき、ありがとうございます
作った甲斐がありました!
是非♪kiyootsuさんも作ってみてくださいv-238
[ 2009/11/11 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


