*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiでコミュニティ作りました!

やっとmixiで*39*コミュが完成しました
*39*(ミク)
まだmixiで宣伝していません・・・
作りきって疲れてしまいましたかお

コミュを作った一番の目的☆
皆様に作品を見ていただきたいという思いからです
見てもらって、コメントや励ましなどいただけることが
*39*の原動力ですハート

また委託先が3箇所になったこともあり、
日記やフォトアルバムでは管理しにくくなったということも・・・

コミュ内の販売目的で作ったわけではないので、
少しでも興味持っていただけたり、コンセプトに共感いただけた方は
気軽に参加してもらえたらうれしいですさとと-ピンクハート

ハンドメイド作家さんの宣伝トピも作っています。
ブログ日記見ていただいたら分かると思うのですが、私自身ハンドメイドショップやイベントに行くのが大好きなので♪
近郊だったら遊びに行きます♪


これからゆっくりペースではありますが、
少しづつ作品を載せていこうと思っていますjumee☆faceA179L

よろしくお願いいたします

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : お知らせ

[ 2009/11/11 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日は、ありがとうございました。
先日の、小鳥のアクセサリーを、可愛くUPして頂いて、有難うございました。

また、こちらに、お出かけの際は、寄ってくださいね!
[ 2009/11/12 17:57 ] [ 編集 ]
麻亜麻さん
こちらこそありがとうございました!
かわいい店内にハンドメイド作品がたくさんで癒されましたv-22

またお買い物に伺います♪
[ 2009/11/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


