*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到津の森公園

昨日はばぁば、姉一家と動物園に遊びに行きました!

到津の森公園は昔は遊園地+動物園で、小学校のころよく遠足で行ってたところ
最近またリニューアルして、園内がとってもきれいになってました!

ふれあい動物広場では
こんなに近くにやぎさんがびっくり
IMG_0565.jpg
IMG_0568.jpg
喜んでますハート

恐る恐る(笑)えさもあげました
びっくりしたのが
やぎさんの空中散歩
IMG_0569.jpg
IMG_0570.jpg
いい写真が撮れましたぴーす

娘のいとこになる姉の子供たち3人。
長女ちゃんは小学校4年生で、弟・妹のめんどうをよく見ていて、
娘も抱っこして遊んでくれましたキラキラ・オレンジ
末っ子の次女ちゃんは2歳。
でも娘の世話をよくしてくれて、ベビーカーから離れませんでした!
IMG_0564.jpg
女の子は生まれ持つ母性本能があるんですね!

小さい子のお世話を娘がしだしたら、二人目が欲しくなるんだろうな~~さとと-ピンクハート
2番目の長男くんは男の子だけに甘えんぼで、姉ママとずっと一緒で・・・
二人目はやっぱり男の子がいいかな~なんて・・・うふ

動物園帰りは姉宅でまったり。
娘もみんなに遊んでもらって楽しそうでした

そして夜はみんなで焼肉~~↑
とっても充実した一日でしたハート

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/11/15 15:04 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


