*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りSHOP porter -ポルテ- さん 納品

本日porter -ポルテ-さんに納品に行きました

先週納品したマスクなど…
2日間で半分以上お買い上げ頂いてました
本当にうれしいですハート
ありがとうございますキラキラ

今日もマスクの新柄を追加してます

納品したものは…

キッズマスク
IMG_0623.jpg
 各150yen
 (モチーフ付きは200yen) 


プードルファーのティペット(付け襟)
IMG_0617.jpg
ライトベージュ・中
写真右のみ
IMG_0618.jpg
オフホワイト・2サイズ大・中
 大2400yen
 中2300yen


プードルファーのポンポンゴム
 ライトベージュ
 オフホワイト
 サーモンピンク
IMG_0622.jpg
いつもの直径6センチ大きいものと
新しくベビー用も作りました
IMG_0596.jpg
少ない髪の娘にも作りました(笑)
直径4センチでゴムを短くしています
ゴムを二重にしたら指輪にもなるかも?
 各350yen
 ベビー用・各200yen


コサージュのパッチンピン
IMG_0625.jpg
以前納品したコサージュシュシュのパッチンピンバージョン
裏をフェルトでカバーしているのでベビーにも安心して付けられます
各450yen


そして今日は納品の後、
atelier麻亜麻さんに委託されている作家の souvenirさん と門司のブリックホールへランチに行ってきました
ブリックホールは以前も日記に書いたことのあるお店。
ソファー席がゆったりしていて、子連れでも落ち着ける(?)店内です!

今日はココナッツカレーを注文
初めてココナッツカレーを食べました!
スパイシーでおいしいナイス
二人で写真撮り忘れました…汗

うちの娘と半年違いの娘さんもいて、育児の話しやハンドメイドの話し・・・
会ったのは3回目なのに、悩み相談までしちゃいました顔文字1(背景黒用)
いろいろ話し聞いてもらえてうれしかったですハートありがとう
今度門司の雑貨屋さんや手芸屋さんに行く約束もしたし・・・
更に、ランチの後はまたまた麻亜麻さんのお店でゆっくりさせていただき・・・
恐縮ですうわぁ・・・a

ハンドメイド・委託を始めて、こんな出会いが出来たこと、本当にうれしく思いますキラキラ・オレンジ
ハンドメイドを通じての繋がり・・・大切にしていきたいですハート

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/11/19 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
精力的に納品されてますね~。尊敬です。
マスクもあれだけの数作るの大変ですよね。
私的にアイロン掛けの時点で撃沈してしまいそうです。
ティペットも作ろうと思って材料はあるのですが、
どうもボアやファーの毛が苦手て、
そのまま春がきそうです。
去年買ったファーもそのままなんです(T_T)
毎年、今年こそはと思うのですがなかなか・・・
ミシンに毛が詰まりそうで踏み出せずにおります。
[ 2009/11/20 00:27 ] [ 編集 ]
ながさん
マスクはちょこっとの空いた時間?できそうな隙に(笑)ちょこちょこしてます

ファーの毛は飛び散りますね・・・
あまり生地を動かさずに、そっと、そっと裁断してます
そしてすかさずコロコロ攻撃!おかげでコロコロ消費が激しいですi-201

ファーはさわってるだけで癒されるので是非作ってください
ながさんの作品楽しみにしてます♪
[ 2009/11/20 21:33 ] [ 編集 ]
楽しかったね!
昨日は大変お世話になりました!

いろいろ話せて楽しかったです。

今度は私がいろいろ門司をご案内しますので…。

よければ門司港の雑貨屋も一緒に行きましょうね♪(*'-^)-☆

また連絡しますね~(^-^)ノ~~
[ 2009/11/20 21:38 ] [ 編集 ]
souvenirさん
こちらこそ♪楽しかったv-238
門司雑貨巡り、楽しみにしてます

そうそう、今度南区で1DAY SHOPが開催されるので、それも一緒に行きませんか~
今度会ったときに詳しく話しますね
[ 2009/11/20 22:15 ] [ 編集 ]
(*σ。σ)【。゚+ こんちゃ 。゚+.】 
うわぁ~
すごいですねぇ。
私も委託先探しているのですが・・・
引っ越したばかりで・・・
イーフルエンザが 怖いこの季節 マスクは必需品ですものねぇ。
がんばってください
[ 2009/11/21 09:30 ] [ 編集 ]
fujjinさん
お久しぶりです!
マスクの需要は多くって、納品してもすぐなくなるみたいです
インフルエンザも風邪も流行ってますからね・・・

いい委託先が見つかるといいですねv-222
[ 2009/11/21 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


