*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族でおそろい☆プードルファーマフラー♪

プライベート作品?というのは大袈裟ですが(笑)
家族用でマフラーを作りました

先日作ったプードルファーマフラーを娘用・夫用を追加で作りました
IMG_0666.jpg


右上が娘用
生地は一緒の
ダークブラウンのプードルファーと、
裏はWガーゼ起毛のブラウンチェックとフランネルのチョコドット
バテンレースの種類を変えました
着用感
IMG_0654.jpg
服が同じブラウンチェックの生地だから分かりづらいですね汗
あ、ワンピース作ったんです
また後日紹介します口笛


左上が夫用
生地は
ダークブラウンのプードルファーと、
裏はWガーゼ起毛のブラウンチェックのみでシンプルに


来月パパの誕生日もあるから・・・ていう名目で(笑)
家族おそろいで3人で付けて出かけたい
・・・きっとパパは恥ずかしがる・・・かな??


あと・・・
委託先のBienvenueさんの 
クリスマスsundayイベント が決定、詳細が発表されましたこちらクリスマスイベントのお知らせ
私も委託参加しますハート(赤)
クリスマスイベントなので
クリスマスツリーのオーナメントや、ファー素材の小物を中心に納品予定ですクリスマスツリー

リンクもしていただいて、ありがとうございます
アクセスもかなり増えて、きっとリンクして見ていただいてるんだな、と感謝ですハート
なのに最近ブログ放置ぎみで作るのに集中してました・・・すみません汗
クリスマスsundayイベント用の作品、着々と出来ています
少しづつアップしていきますナイス

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/11/28 23:55 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


