*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託納品

新たに商品作りました
シャカシャカハンカチのミニバーション
サイズは17センチ×17センチ
大きいサイズと違うところは紐の長さを変えてみました
ベビーカーなどにつけて、お出かけできるようにしてみました
P6050850_convert_20090606025700.jpg
ラッピングもして・・・

あとは実用性を求めて(笑)
4重ガーゼハンカチ ミニサイズ(17センチ×17センチ)
P6020809_convert_20090603085211_20090606030215.jpg
裏は写真とってないのですが・・・無地や、チェック柄など
表に合う色柄を選んでます。
ダブルガーゼ×ダブルガーゼの4重ガーゼハンカチ。
ベビーの肌に触れることを考え、飾りはしておりません。
耐久性を考え、端ミシン・返し口もミシン処理してますので、普通コースで安心して洗濯していただけます。

もちろん、シャカシャカハンカチも洗濯できます
主婦の目線ですね(笑)

そしてラッピングもしています
P6050853_convert_20090606025722.jpg

昨日委託先のナカノテツさんに持って行きました

今までの商品・・・
ピンクのシリーズが全て売れ、その他も少し売れています
買っていただいたのは友達と叔母です
身内ですが(笑)
でも、とっても気に入って買っていただいたみたいで、とってもうれしいです
感謝感謝ですありがとう

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/06/06 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


