*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天拝の郷

今日は日帰り温泉♪
筑紫野市 天拝の郷に行ってきました車

娘がいるので大浴場は入らず、家族湯のみ。
家族湯は10畳の和室つきなので子供連れでもゆっくりくつろげます
IMG_0710.jpg

お風呂は半露天
IMG_0711.jpg
景色は筑紫野市内の展望が眺められます・と書いてありました
うん、たしかに。
でも立ち上がったら住宅地から丸見えだったりして・・・かお
IMG_0712.jpg

温泉のあとは
館内にある自然食ブッフェへハート
オーガニックや地元の新鮮な食材を活かした手作りの料理が80種類並びます
スイーツもたくさんあって・・・
12月限定のチョコレートタワー
IMG_0716.jpg
チョコ好きの私にはキラキラ輝いてみえましたうわぁ・・・a

バナナを・・・・
IMG_0719.jpg
IMG_0720.jpg
IMG_0721.jpg
きゃ~~~おいしそうハート

たくさん種類あったのに食べ物の写真はチョコレートタワーしか撮ってません
どんだけ好きなんだか・・・(笑)


久々の温泉・・・
近場だったけど充分楽しんで、満足でしたさとと-ピンクハート

ジャンル : 育児
テーマ : 家族でお出かけ

[ 2009/12/05 23:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


