*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

先日、最近お友達になったニット作家のsouvenirさん からニットキャップをいただきました

写真の撮り方下手すぎて・・・
せっかくの素敵な帽子が伝わらくってごめんなさい汗
IMG_0705.jpg
毛糸のモコモコ感がかなりツボ。
大きめのお花のコサージュもツボ。
色合いもツボすぎて・・・ストライクよ。
こんな帽子欲しかったの!なんで知ってるの~~って感じです。

ちょこんと被ってベレー帽、
少し深めに被ってもかわいくってさとと-ピンクハート
2wayで使わせてもらってますぴーす

早速昨日、今日とお出かけに被って行きましたハート


souvenirちゃんとは本当に最近知り合って、まだ数回しか会ってないのに
一緒にいると昔からお友達だったかのように居心地がよくって・・・
趣味や、考えてることも一緒だったりします

たとえば・・・
私が購入を悩んでいたワンピースをsouvenirちゃんが買っていたり・・・
ちょっとしたうれしかったことを言いたくて電話やメールくれたり・・・(私もよくする!!)
ここのちょっとしたのポイントがかわいい~、とか・・・

ちょっとしたことで共感できて盛り上がれる・・・
この歳になってこんなに仲良くなれる友達ができるなんて思ってなかったから、うれしくってハート


ハンドメイドしてなかったらこんな繋がりもなかったわけで・・・
私がハンドメイドをつづけていける環境にしてくれている周りの方々にも感謝です。


そうそう、先日souvenirちゃんのおうちに遊びに行かせてもらいました。
おうちもおしゃれで・・・
素敵な雑貨がた~~くさん。かわいく飾ってて・・・ハート
すご~~く刺激されたわたしは最近雑貨をたくさんお買い物しました
その記事はまた後日・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2009/12/06 00:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
わ~!!
帽子・・・かぶってくれてありがとう!!e-415
そして・・・ほめすぎ!!
恥ずかし死ぬよ~e-350

私なんてまだまだまだ下っ端なのに・・・。

いつも遊んでくれてありがとうねe-265

またお買いもの行こうね!e-454
[ 2009/12/07 22:13 ] [ 編集 ]
souvenirさん
いやいや、本当にかわいいのよ~!
うれしかったのでv-238

今度晴れの日に雑貨屋さん巡りしようねi-179
[ 2009/12/09 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


