*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお買い物・雑貨たち・・・

先日お友達のお家に遊びに行って、たくさんのかわいい雑貨を飾っているのを見て・・・
す~~~ごく刺激され、わたしも雑貨集め??を始めました。

まだまだなので恥ずかしいけど・・・
ちょっとだけ、一部ですが紹介・・・・・・

玄関前はこんなかんじです
IMG_0698.jpg
上はキーケース(ベルメゾンさんで購入)
ちょっとだけステンドグラスのことりさん(アトリエ麻亜麻さんで購入・ステンドグラス作家さんの作品)を掛け、飛んでる風にして・・・
蝶のストラップ(レノアのおまけ)も雰囲気合ってるかなと飾ってみたり・・・

左の植物はグリーンハーモニーあおいさんで購入
実は・・・造花です四葉のクローバー
造花に見えないでしょ!アレンジはあおいさんにしていただきました
鉢の文字!なんと、私の委託先・Bienvenueさんのロゴが入ってます
運命(おおげさかな?)を感じてこれを選びましたハート
中央のお家・あじさいブリザの付いた木工のイスは、手作りSHOP porter -ポルテ-さんの作家さんの作品。

ちなみに右のウエルカムボードは私の結婚式のときのものですアップロードファイル

中央アップ・・・
IMG_0700.jpg

IMG_0699.jpg

ちなみにあおいさんで木工の棚も買いました
そちらはまだまだ雑貨が増える予定なので、また紹介できたらいいなぁうふ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 雑貨

[ 2009/12/11 01:35 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)
ナチュラルな感じで清潔感漂う飾りですね!
ステキ☆
足元にも及びませんが
我が家も結婚式での頂き物とかを飾ってたりします(≧m≦)

[ 2009/12/11 21:03 ] [ 編集 ]
かわいい~!
真中のロバと木工ゾーンが私は好き!

私も家を飾るの一時はまって、出かけるたびに雑貨買ってた~。
今は飾りすぎちゃって新しく買っても飾るところに悩むくらい・・・。

でも、ついつい買ってしまうよね・・・♪
[ 2009/12/11 22:35 ] [ 編集 ]
cream*さん
ありがとうございます☆
でも・・・ここしか紹介できるところありません(笑)
もっともっと部屋中かわいく飾りつけしたいです

結婚式のもの・・・5年前なんですが、ずっと飾っておきたいですよね!
[ 2009/12/13 21:56 ] [ 編集 ]
souvenirさん
うんうん♪私もこそっとお気に入り☆
今日買ったものもどこに飾ろうか・・・
あ、今日はいろいろありがと
やっぱり子連れショッピングは疲れるよi-183
[ 2009/12/13 21:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
シュシュド~を探して、小倉のナカノテツさんのHPから、色々とたどってこちらのHPに
来ました。
かわいいです~~
また小倉に遊びに行った際には、ディスプレイされてるのを、ゆっくりと見てきます。

[ 2009/12/15 08:58 ] [ 編集 ]
*松本さん
はじめまして
とてもうれしいコメントありがとうございます
実は今レンタルボックス内、商品が少ない状態のままで、補充が出来ずにいます
納品したらブログにも載せますので、また遊びにきてください
松本さんのブログにも後日ゆっくり訪問させていただきます
[ 2009/12/18 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


