*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆ ママバッグ?

以前自分用に作ったママバッグ

それを見て気に入ってくださって、私のものの柄が逆バージョンを作って欲しいとの要望

お待たせしました・・・ やっと完成しましたハート


IMG_0740.jpg

いちごパッチ柄のベリーボーダーシリーズは唯一リピしてる生地ですハート(ピンク)
かなりお気に入り
オーダーいただいた方も、私の作ったいちごパッチシリーズをたくさんお買い上げいただいてます
いつもありがとうハートありがとう

以前作ったバッグ、自分で使ってみて改善点があったので少し改良してます
全体的に接着芯を使ったり、持ち手を固めの接着芯を貼ったり・・・
マグネットボタンを大きいものにしたり・・・
ちょっとだけこだわりました!
やっぱり、自分で使ってみるのは大事ですナイス


それから・・・
先日誕生日だったので、ささやかですが誕生日プレゼントを作りましたプレゼント
同じ柄でバネポーチを・・・
IMG_0742.jpg
どちらも気に入ってもらえたらうれしいなハートありがとう

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2009/12/11 01:12 ] オーダー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


