*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年いっぱいは…(12/18ちょっぴり変更)

燃え尽き症候群でしょうか…
イベントのための作品作りが終わり、現在オーダーを少しずつしていますが…
それ以上のことができません

いや、燃え尽き症候群というよりも
周りのことを放置しすぎたのかな…

あ、はい。家事です

必要最小限のことはしてたけど、
やっぱりちりも積もれば…で、汚いところが目に見えてきて
まさに、チリが積もってます(笑)

大掃除シーズンだし、家事を優先しよう!とのことで、
今年は各委託先に納品はしない
と決めました。

余裕があれば・・・するかも・・・に変更します汗
すみません

3店舗の委託先、どこもたくさんお買い上げ頂いてありがとうございます
ナカノテツjujuさんのボックスもヘアゴム系しか残っていない状態です
本当に感謝。ありがとうございます

それなのに納品ができず心苦しいのですが…
スッキリした気持ちで作品作りに望みたいので、きっぱり。決めさせていただきました!

あ、でも時間があれば作品作りは続けて、作ったものはブログにもアップしますので
またブログ覗いてくださいね


作りたいものメモ
レギンス
フード付きベスト
レッグウォーマー
スカート(自分用)
キルトジャケット(余裕あれば)
ママバッグ(ボアを使いたい!)
スタイ
マスク
プードルファーマフラー
バネポーチ

うわぁ…たくさんすぎる
[ 2009/12/18 01:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
いやーもう年末ですね。。
我が家も目を背けたくなる掃除
しっかり残ってます。
納品終わったら頑張ろうと思ってます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
[ 2009/12/18 12:24 ] [ 編集 ]
燃え尽き症候群??
イベントたくさん頑張ったものね~!
燃え尽きるのはわかる気がする・・・。

大したことない私ですら燃え尽きて(いろんな意味で/笑)
何もする気が起きなくて、自分の好きなことしてるよ~。

今度甘い物でも食べて一緒に今年の労でもねぎらい合おうね☆
[ 2009/12/18 19:55 ] [ 編集 ]
cream*さん
集中しすぎると他のことが見えなくなります・・・
掃除もがんばらなきゃ!で、今日のお昼は掃除してました!
あ、年賀状も作らなきゃ・・・
年末は忙しいですね[絵文字:i-203
[ 2009/12/18 23:58 ] [ 編集 ]
souvenirさん
いやいや、 燃え尽きるよ・・・。
いろいろありすぎるよねi-202
そういえば来週クリスマスだね!
一緒にケーキでも食べようi-237
[ 2009/12/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


