*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫作☆手押し車

第二段!夫作手作りおもちゃ

前回の手作りおもちゃはこちら
今回は手押し車です口笛

IMG_0580.jpg
アップ・・・
IMG_0582.jpg
素材はほぼ100円ショップ+グッディならできる~~♪

押すとカタンタンと音がします
IMG_0573.jpg
IMG_0574.jpg


まだ歩けない娘。
IMG_0572.jpg
使い方間違って遊んでます

いやー、ここで夫のことをほめるのもどうかと思うけど、
すごいよくできてると思います

そして…次は娘用の手作りキッチンをリクエストしました
できないよーと言いつつ、木工の基礎という本を買ってきてたので
まずは基礎から…

出来上がりはまだまだ先になりそうですが、楽しみです
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆
すごーーい旦那様!
しかも次はキッチンですか??
うらやましい(>_<)
我が家の旦那はどっちかと言えば
編み物やチクチクの方が頑張ってしよーって思えるみたい
サイコロボールとかマフラーとか作っちゃうし(^_^;)
逆に私がキッチンとか作りたくなるんですけどね(≧m≦)
[ 2009/12/20 10:15 ] [ 編集 ]
旦那さまがこんな素敵な木工作品を作れるなんてスゴイですね~!
とても羨ましいです^^
プラスチック製品よりも木製ってとても温かみがあっていいですよね♪
実は私、今マスキングテープカッターを試作中なんです^^やっぱり木はいいなぁって思います♪
[ 2009/12/20 21:04 ] [ 編集 ]
Clover*Rieさん
作るのは好きみたいです!前もカフェテーブル?を作ってました
私も、子供が産まれてから木のぬくもりを改めて知りました。

マスキングテープカッター!!すごい!
作品見たいです!きっとステキなんだろうな~~v-238
私のマスキングテープはラップの入れ物を利用してます・・・
[ 2009/12/22 08:25 ] [ 編集 ]
cream*さん
編み物やチクチクの方がすごいですよ!
手先が器用・・・というか繊細なんでしょうね!
だんな様の作品も見てみたいです~~v-10
[ 2009/12/22 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


