*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルファーマフラー

注文したプードルファーが届いたので・・・
新たにプードルファーマフラーを作りました

IMG_0782.jpg
この前作ったものも含めて、全部で12点になります


プードルファー・ベージュ × ダブルガーゼ起毛・フランネルのパッチワーク(ベージュドット・小花柄)
IMG_0781.jpg


プードルファー・ライトベージュ × フランネル(ブルードット・雪の結晶柄)
プードルファー・オフホワイト × フランネル(ベージュ・ブルードット・雪の結晶柄)
IMG_0779.jpg

パッチワークプードルファー・ライトベージュ × ダブルガーゼ起毛・フランネル・アラン風ニットのパッチワーク
パッチワークプードルファー・チョコブラウン × ダブルガーゼ起毛・フランネル・アラン風ニットのパッチワーク
IMG_0780.jpg


今日、ビエンブニュさんに納品予定ですハート

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

かわいぃー♪
ふわふわで気持ちが良いですよね~。
でも、上手く扱えなくて今ちょっとはじーの方に追いやってるんですがコツはありますか?
[ 2009/12/22 08:02 ] [ 編集 ]
yume*さん
コメントありがとうございます!
いつもコメントせずすみません。心の中でコメントしてます・・・

かわいいっていってもらえてうれしいです♪
私もふわふわの肌触りに癒されています☆

コツ・・・
毛はかなり飛びますよね(笑)
裁断後、即コロコロ攻撃でしのいでます・・・
慣れるとどんどん次のものを作りたくなりますよ!
[ 2009/12/22 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


