*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

久々のブログ更新です汗
そして、遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます2010年虎1

去年はいろいろ新しいことを始めた一年でした。
ハンドメイド作家として委託販売を始め、
それを機にブログ開設・・・
うれしいことにオーダーもいただいたり、
半年後には委託先が増えたり、イベントに参加したりと、
ハンドメイドを通じてたくさんの新しい出会いもあり。
私にとっては大忙し・充実の一年でした。
反省も多々あり、ハンドメイドのことを考えすぎて周りが見えなくなったりすることも・・・かお(ハイ、家事です)

今年はゆっくりペースでハンドメイドを進めていきたいなと思っています。
委託作品作りは少しゆっくりペースになるかもしれませんが・・・

とりあえず、残ってるオーダー作品作りをして、
あとはずっと作りたかった娘のもの。おそろい服を作りたいと思っています


それから・・・
3月・4月にイベントのお話をいただいているのでハートありがとう
少しずつ作り貯めしていきたいと思っています

あと、
カウプレ企画、本当は5000hitでしようと思っていたのですが
忙しくてできず・・・
今カウンターは7400ぐらいで企画するには中途半端かなと・・・
なので次の10000hitでは
たくさんのプレゼントが贈れたらと思っています!
まだまだ先の話しかもしれませんが、お楽しみに・・・


なので今年の目標は♪
お家カフェのような気持ちよく過ごせる住空間を作るハート
   →ハンドメイドのインテリア小物作り・雑貨をかわいく飾る・ちょっと掃除を続ける
家族との時間を大切に過ごす
   →娘があんよできるようになったら毎日公園に行きたいな~
みんなが幸せな気持ちになるような、喜んでもらえるような、納得のいく作品作りを続ける
   →プレゼント企画の充実かなさとと-プレゼント


ってことで、今年もどうぞよろしくお願いしますハート(ピンク)

[ 2010/01/04 15:04 ] ご挨拶 | TB(1) | CM(2)
昨年は、仲良くしてくださりありがとうございました。

お家カフェ。
ステキですね☆
いつか、ミクさんの作品を実際に見る機会があったらいいなぁ~。
また今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 16:46 ] [ 編集 ]
yume*さん
こちらこそ、ありがとうございました
そして今年もよろしくお願いしますv-238

癒される住空間作り・・・
お友達がまったりできるようなお部屋を作りたいと思います
ブログにも載せていけたらいいなと思っています!
[ 2010/01/04 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

天才脳をつくる0歳教育 |久保田 競
天才脳をつくる0歳教育久保田 競大和書房 刊発売日 2009-09-05 育児と...
[2010/01/04 20:23] アマゾン情報局


