*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の作品

年始初めての作品紹介は・・・年末に作成したものになってしまいました
う~~ん、だって年末忙しかったから・・・><
 
年末、定番の大掃除・年賀状作成・おせち作り・買い物・・・
たくさんすることがあったのですが、その合間にちょこちょこと作っていたもの。

作ったものは・・・これもまた*39*定番になりつつあるプードルファー作品です。
クリスマスプレゼントに何点か作成しました

友達夫婦へ・・・マフラー
IMG_0788.jpg

友達の子供ちゃんへ・・・ヘアゴム
IMG_0796.jpg

友達親子へ・・・おそろいのマフラー
IMG_0826.jpg

いとこたちへ・・・マフラー
IMG_0821.jpg

どれもみんな、すごく喜んでくれて・・・うれしかったですハート(ピンク)

プレゼントするの、好きなんです。
贈る側も、ハンドメイドのものだけでなく、既製品でも、
プレゼントする相手のことを考えながら選んだり・作ったり・・・
どんな色が似合うかな~とか、喜んでくれるかな~とか・・・
プレゼントする側も幸せな気分になれる時間だと思います

そしてそれを喜んでもらえたとき、お互いが幸せな気分になれるという、魔法の贈り物ハート

・・・?
ん???気持ち悪い??
あれ??自己満だったりするのかなえへ

いやいや、そんなことないと言い聞かせ・・・笑
今年はたくさんプレゼントしたいな~と思っていますプレゼント

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/01/04 23:20 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


