*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルガーゼが好き

タイトル通り・・・
ダブルガーゼ生地が好きです
やさしい肌触り・・・
吸収性の良さ・・・

そんなガーゼ好きから生まれた作品が4重ガーゼハンカチ
http://finesky39.blog78.fc2.com/blog-entry-13.html

ガーゼ生地は2重だけじゃなく、
ストールにぴったりの1重(?)ガーゼ
ストールも作りました

3重・4重ガーゼ生地もあるらしい・・・
店頭で拝見したことはないのですが・・・
もし見つけたら絶対買うんだけどな

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ソーイング

[ 2009/06/06 21:20 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)
こんばんわ!
最近忙しくて、久しぶりにきてみると
たくさん更新されててびっくりです。
ハンドメイドもお料理もv-218なんですね~。
私はハンドメイド、オンリーなので尊敬です。

先日はmixiでのコメントありがとうございました。

私のハンドメイドも
兄弟・姉妹・親子でのお揃い、
小物とのお揃い等を考えながら作ってます。
megmiさんと似ているかもしれませんね。
ブログにアップしているので、
時間がある時に覗いてみて下さいねv-411
[ 2009/06/07 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
こちらこそ、コメントありがとうございます!
とってもうれしいですv-238

お菓子作りは以前はまっていたのですが・・・
久々作りましたv-222

ブログ、拝見させていただきます


[ 2009/06/07 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


