*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー☆授乳ストール

オーダーのお品ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

授乳ストール
IMG_0844.jpg
生地はブロックチェックのリバーシブルダブルガーゼ
お色はやさしいベージュ
ベージュですが、しっかりした生地なので透けません!

ボタンはホックボタンで開閉にしました
普通にボタンで…とも考えたけど、
きっと…経験上(笑)、泣いてるベビーちゃんを前にしての授乳時は急いでるからボタン留める余裕ないんじゃないかと…
なので簡単なホック留めで
ホックもストールとして使うことを考え、邪魔にならない・目立たないようなものを使用してますハート

ストールとしては
IMG_0845.jpg
裏表でチェックの柄が違うのでリバーシブルとしても、
無動作に巻いて両方の柄が見えてもかわいいです
IMG_0847.jpg

出産祝いに贈られるとのことキラキラ・オレンジ
気に入っていただけるとうれしいなぁキラキラ
[ 2010/01/12 22:39 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(2)
ありがとう~!!
とっってもかわいくてあげるのが惜しくなっちゃったe-265
どうもありがとう!

早く友達に渡した~いe-266
[ 2010/01/14 22:02 ] [ 編集 ]
souvenirさん
こちらこそ♪ありがとうv-238
ストール、私も自分用に欲しくなっちゃった
余裕あれば(笑)作ろうかな
そして、3月のイベント用もストール作る予定♪
[ 2010/01/16 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


