*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かモンキーパンツ☆ と イベントのこと

またまた娘用です
ストレートモンキーパンツ
IMG_0850.jpg


おしり部分は、先日作ったフード付きベストと同じ生地を使用しました
そして足元はプードルボアを使用して暖かく・・・
レッグウォーマー風かな?


ベストと一緒に着用しました~
IMG_0848.jpg
あ、洗濯物が写ってる・・・びっくり


久々のニットソーイングにはまってしまいましたえへ

ベビー服は委託先には置く予定はないのですが、
イベント限定で作ろうと思っています


あ、イベントですが・・・
2月~4月に 4回 イベント参加します!

分かっていることだけ紹介・・・
2月5日(金
委託先のBienvenueさん参加のイベントに委託にて参加
 門司の赤煉瓦館(レストランARk)隣 にて

3月初旬
委託先のBienvenueさん 一周年記念イベント
 Bienvenue にて

3月16日(火)
とみーず工房さん企画イベント
 門司の赤煉瓦館 ブリックホールにて

4月中旬
委託先 porter -ポルテ-さん 一周年記念イベント
 場所未定


詳細は分かり次第ブログやmixiで紹介させていただきますハート

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

足・・・かわいい♪
ちょっとポーズですかね?!
あったかそ~。
[ 2010/01/16 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~。モンキーパンツいいですね♪子供服を作るのが夢で始めたんですが・・・いつになっても上達しないので夢のまま終わりそうです(笑)ロックミシン持ってないのでなかなか厳しいです。

イベントに参加されるのですね~。平日だとちょっと遠いので行けないのです。。。いつか行きますね♪
[ 2010/01/16 19:15 ] [ 編集 ]
yume*さん
つま先立ちになってますねi-178
まだ一人では歩けない、よちよちあんよの状態の一枚です♪
[ 2010/01/17 23:23 ] [ 編集 ]
マトリョーシカさん
コメントありがとうございます
ロックミシン、便利ですよ!
かなり仕上がりが早く、そしてきれいになりますi-185

4月のポルテさんのイベントは土日予定です!
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね!
[ 2010/01/17 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


