*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドユニット

去年の12月始めに行った、エコマム・ママフェスタというイベントで、
以前から気になっていた「スピリチュアル占い」をしてもらいましたキラキラ・オレンジ

その時、今後ハンドメイドユニットを組んで活動することになるでしょう…との予言

それが・・・現実のものになりました!

お友達のニット作家souvenirさんとユニットを組んで
前回日記でお知らせした、3月のとみーず工房さん主催のイベントでデビューしますハート


ユニット名は
M's cafe

名前の由来は
M's : お互いの子供の頭文字がM
cafe:souvenirさんがお家でニットカフェを開催していること
   私のブログの名前(カフェっぽい住空間を作りたいという目標)
から命名しました


こんなに早くユニットを組んでデビューすることになるなんて思っていませんでした・・・
スピリチュアル占いでお告げを頂いたとき、
友達のsouvenirさんとは出会って数回しか会っていなかったのだけど、
前から知っているような感じで、急速に親しくなりました友達。
いつか一緒にイベントとか出れたらいいなと思っていたところで、この予言だったのでびっくり。


そしてこのお告げには続きがあります…
それはまた、現実のものとなってから紹介させていただきますね・・・


ユニットを組んで大活躍されている憧れの +Cuddiy+ さん・milk tea さんコンビや
clubstyle*さんユニットのようになれるかは分かりませんが・・・
これからがんばって活動していきたいと思っていますハート
M's cafeの souvenirと*39*をどうぞよろしくお願いいたしますハート(ピンク)


ちなみに委託先は今まで通り*39*として納品は続けます。
こちらのほうもよろしくお願いいたします。


次回日記はデビューとなる3月のイベント詳細を発表します!
イベントがんばろうね
本当、占いしてもらったのってついこの間だよね??
なのにもうイベント一緒に出る話なんて・・・e-451
ビックリだよね!
展開が早~い!!

でも、めぐみちゃんにおんぶにだっこでごめんねe-443
私も頑張るので見捨てないでね~e-466
[ 2010/01/18 21:54 ] [ 編集 ]
souvenirさん
うん、実現するのかも半信半疑だったのに、展開早くてびっくりだよ!

おんぶにだっこなんて・・・
そんなこと全然ないじゃん!しっかりしたリーダーで助かってますv-238
これからもよろしくね!
[ 2010/01/18 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


