*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットカフェ

本日は M's cafeメンバーのsouvenirさんのお家で開催の ニットカフェ に行きました

今日の作品は
お花の三段コサージュ

かわいくラッピングされてキットが入ってます
IMG_0928.jpg

トリさんのモチーフもかわいくって
早速家に飾っていた鳥かごに IN
IMG_0929.jpg
ちょっと鳥かごが小さかったけど・・・気に入ってます♪

以前にこのトリさんモチーフのネックレスを購入して、愛用中ハート


かぎ針編み・・・
初めてじゃないのになぜかアタフタ・・・
まるで初心者でした(笑)
今までかなりの自己流でやってたのでしっかり基本を教えてもらいましたjumee☆thanks1

そしてできた作品がこちら↓
IMG_0925.jpg
これまたレシピより、花びらがなぜか笑多く出来ました

みんなの作品は・・・
2010012F202F572Fc02269575F23939432Ejpg.jpg
デジカメ持っていってたけどバッテリーを忘れ・・・充電してたんだった・・・かお
なので画像souvenirちゃんからいただきました

みんなそれぞれ色の組み合わせも違ってかわいく出来上がりました口笛


終わった後は、美味しいケーキと手作りクッキー・お茶でおしゃべりを楽しみましたハート
1264004101-20100120142643.jpg

手作りクッキーは同じくニットカフェのカフェ担当のTちゃん作
食べるのがもったいない~さとと-ピンクハート
・・・と思ってたら娘にパクッとやられてしまいましたびっくり

お土産にもいただきましたハート
IMG_0926.jpg

みんな同じぐらいの子供がいるので育児のことを話したり・・・
とっても楽しかったハート
どうもありがとう

そして次回開催の分も予約しちゃいました
次回はモチーフ編みのコースター
楽しみだぁうわぁ・・・a
ご参加ありがとう☆
私の大雑把な教え方で本当にごめんi-229
しかもあんなちっちゃなおまけ(ことりのモチーフ)を大事に飾ってくれて・・・
ありがとうe-330

またみんなでお茶だけでもしたいねi-236e-420
[ 2010/01/23 22:18 ] [ 編集 ]
souvenirさん
いやいや、私こそ 初心者でごめんi-202

鳥かごに入れることりをずっと探してたからうれしかったよ~
でもちょっとキュウクツそうだから(笑)
新しい鳥かご買ってあげよう♪
[ 2010/01/23 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


