*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブル ハンド・アームウォーマー

委託先の手作りSHOP porter -ポルテ- のオーナーさんより
アームウォーマーは作れませんか~? と言われ・・・

試行錯誤して、やっと形になりましたナイス

こんな感じです
IMG_0920.jpg
ニット生地を使用しています
今回はベージュ系を使用しました
手首から少しシェイプして作っています

親指を出すところを作ったのでハンドウォーマーとしても。
指先を折り返してもいいし、そのまま伸ばして使用しても・・・
IMG_0921.jpg
アームウォーマーにもなります
少しくしゅっとさせたらかわいいかも
IMG_0923.jpg

リバーシブルにもなります
まだまだ寒いのでこちら側はボア生地を使用しました
IMG_0924.jpg

かなり暖かいです・・・
指先が出てるので付けっぱなしでお買い物もできるし・・・
ベビーカー押すのにも滑らなくていいと思います♪

今の時期から春先・・・
薄手のコートに合わせて使用したり、
七分袖のお洋服やコートの下に合わせてもらいたらいいな♪

明日(今日)ポルテさんにスタイと一緒に納品に行きますハートありがとう



・・・・・はっびっくり
全然関係ないけど
訪問者カウントみたら
今日、0時から2時間で129HITびっくり
びっくり~~~えぇ
なんでだろう???

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/01/21 02:10 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(2)
カウントについて
突然失礼します

訪問者カウントなんですが、ダブルカウントになってませんか?
2ページ、3ページ…と次のページに行くたびにカウントされているようです

それで訪問者カウント数が増えているようですよ

[ 2010/01/22 09:53 ] [ 編集 ]
ここさん
はじめまして
コメントありがとうございます

調べてみたらダブルカウントになってました・・・
教えていただき、ありがとうございます
ダブルカウントしない に設定変更しました!
[ 2010/01/23 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


