*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りSHOP porter -ポルテ- さん 納品

2010.1.14 納品
キッズガーゼマスク 12枚
IMG_0761.jpg
*画像一部納品しています


プードルファーのポンポンゴム
  ベージュ・ブラウン


2010.1.21 納品
リバーシブルスタイ 3枚
IMG_0931.jpg
IMG_0932.jpg
詳しくは過去記事を参照くださいこちら


リバーシブル ハンド・アームウォーマー
IMG_0920.jpg
詳しくは過去記事を参照くださいこちら

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/01/21 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハンドウォーマーいいですね♪モコモコしててあったかそうですね~♪

春からレンタルスペースに出品予定なのですが、そのお店門司港にできるそうですよ~!!もし興味がありましたら言ってください♪作家さんがもうちょっと足りずオーナーさんもあせってるみたいです(><;)
[ 2010/01/27 18:38 ] [ 編集 ]
マトリョーシカさん
ありがとうございます
春に向けての薄手のハンドウォーマーも製作予定です♪
 
今は委託増やせないのですが、お店オープンしたら遊びに行かせていただきますね!
[ 2010/01/29 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


