*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アームウォーマー・レッグウォーマー(2月1日新色追加あり)

久々の更新です・・・
先週は原因不明の嘔吐・めまいにて病院通いでした

今はすっかり元気になって、2月5日のイベント用の作品作りをがんばってます!

イベント詳細は↓
2月5日 SUKUSUKU ONEDAY SHOP に委託参加します 


そろそろ作っているもの、アップしていかなきゃ~~

ってことで(笑)

先日作ったアームウォーマー、納品後即日でお買い上げいただきました
友達からも好評だったので
今回はイベント用に作ってみました


リバーシブル(6way)ハンド・アームウォーマー
IMG_0981.jpg
今回はリブ部分をアランニットにしたり、レースやモチーフを飾ってみました

上の写真では色味が分かりにくいと思うのでアップ・・・
IMG_0982.jpg
ベージュのニット生地に、カラーネップが利いててとってもお気に入りです♪


リバーシブルはボアです
IMG_0983.jpg

ブラウン系
IMG_0994.jpg
アップ
IMG_0996.jpg


リバーシブルはボアです
IMG_0995.jpg


2月から春先にボアは需要あるかな~とも思ったのですが、
最近のお洋服は七分袖のコートやワンピが流行っているので、
春先の肌寒い時期でも使用してもらいたいです!
私も寒がりなので自分用にも・・・きっとずっと使ってると思います。



続きまして・・・

レッグウォーマー レディースMサイズ
IMG_0978.jpg
こちらもアップ・・・
IMG_0979.jpg
ブラウンのニット生地にカラーネップです
リブ部分はアランニット


ベージュ
IMG_0987.jpg
アップ
IMG_0989.jpg


長めに作っているのでクシュクシュさせたらかわいいです
リブ部分もかわいいのでブーツからチラッと覗かせてもいいかも・・・
着用イメージ、自分用もつくってからアップしますね!



こちらはベビーサイズ 60~80
IMG_0977.jpg
アップ・・・
IMG_0980.jpg
ブルーの小花柄のキルトニットなので暖か。


IMG_0990.jpg
アップ
IMG_0991.jpg

ベージュ
IMG_0992.jpg
こちらはレディースサイズのレッグウォーマーとおそろいです☆


ベビーって、足先冷たくないですか??
夏でも冷たくって。娘だけなのかな???
靴下はお家では履かせたくないし。
なので娘は年中レッグウォーマーを愛用してます。
ハイハイ赤ちゃんの膝カバーにもなるし、とっても便利ですよね~

こちらの柄はママ用におそろいを作ろうか悩み中・・・
市販は花柄レッグ、見たことないから需要あるかな??

その他、違う柄のベビーレッグウォーマーも製作予定です
お楽しみに・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/01/31 13:00 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(2)
レッグウォーマー
確かに我が家にもあります、
ハイハイなどちょっと冷える時とか本当に役に立ちますよね~
それにしてもいつ見ても
あっちもこっちもって感じで可愛いので
そのセンスが羨ましいです☆
[ 2010/01/31 22:56 ] [ 編集 ]
cream*さん
羨ましいなんて・・・そんなそんなi-230
その時に作りたいものを作るので・・・
あれもこれも・・・って手をだしてしまいますi-201

また追加で作りました☆

[ 2010/02/02 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


