*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモ代わりになってしまいました(笑)

フライヤー補充はしに行かないといけないんだけど、それは買い物ついでに行くとして・・・
委託納品や、ディスプレイ、いちおう一段落。

詰めてしていた委託作品作りはゆっくりペースにして、
友達の誕生日プレセントにキッズ用チューリップハット、お揃いシュシュ作りを何日か前からしています
集中してできないのでちょこちょこと・・・
それと、入院中の叔母のためにマスク作り
大切なママ友(以上の友達になってるけど)のプレゼントに、4重ガーゼハンカチ
あとはオーダー頂いた親戚のお姉さんと、叔母のためのストール作り・・・
あとは娘のためのヘアバンド・・・
・・・・・・・
結構作るのがある・・・

メモしないと忘れそうです
今はこのブログをメモ代わりに使わせてもらって・・・
メモ帳買いに行こう
その名も・・・ハンドメイドのネタ帳
芸人さんのネタ帳のようなものを作ろ~~

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


ジャンル : 育児
テーマ : ハンドメイドと素敵な育児

[ 2009/06/09 14:44 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


