*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバーシブルクロス型だっこ紐

イベント用です

リバーシブルクロス型抱っこ紐
IMG_1188.jpg
コットンのブラウンチェックにサークルレースで飾り付け
ハンカチなどが入れられるポッケ付き

反対側は
ベージュのキルティング生地にトーションレース・バテンレースをポイントに…
IMG_1190.jpg

キルティングを使っているのでしっかりした丈夫な作りになっています。


クロス型なので肩が凝りにくい!
私も娘の首がすわってからはこのタイプの抱っこ紐ばかり使ってました

かなり使い勝手良いので、ずっと作りたかったこの抱っこ紐…
やっと出品することができます

かなりの自信作です

型紙は「赤ちゃんへ ハンドメイドの贈り物」を参考に、背もたれ・肩紐の長さなど変更しています。
こんにちは。情報誌アヴァンティ北九州のものですが、ティーコゼつくり方の講師をしてくださる方を探していて、ミクさんのプログを拝見しました。コンタクトをとりたいので、メールいただけませんか?よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/12 15:16 ] [ 編集 ]
キムさま
コメントありがとうございます。
メールアドレス宛に昨日連絡いたしました。
よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/13 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


