*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M’s cafeノベルティ

イベントまであと3日になりました
私は最後の追い上げをしています!

まだまだブログに載せてないものたくさんあるのですが・・・
作品作りに集中したいので、ブログのアップはイベントギリギリになってしまうか、
簡単な紹介になってしまうかもしれません・・・


とりあえず、先日の日記で予告していたM’s cafeノベルティについて。

M’s cafeのsouvenirさんと私、*39*の共同制作のノベルティが完成しました!
こちら~

IMG_1197.jpg

画像上がコースター2枚セット
画像下がポケットティッシュケース です

本体部分は私、*39*製作、
かぎ編みモチーフはsouvenirさん製作です

かぎ編みのモチーフ、たくさん種類があって、フルーツ・お花・ちょうちょやエッフェル塔まで
ちなみに先日作った消しごむはんこもタグとしてペッタンさせていただきました!

イベント当日、
M’s cafeのタグが付いているものを含め、1500円以上お買い上げの方
先着14名にプレゼントします!

気に入っていただけるとうれしいです



それから、イベント当日のブリックホールさんで出していただく、
イベント限定ランチの詳細が決まりました!
私も一緒に試食させていただいたのですが・・・
と~~~ってもおいしいんです

写真も撮らせていただきました!
IMG_1192.jpg
IMG_1193.jpg

限定20食ですので、お早めに・・・
こちらもメニュー詳細はsouvenirさんのブログを参照ください!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

うわ~
素敵ですね~。
そして お食事が素敵ですね。
家が近ければ・・・と思いました。
[ 2010/03/14 12:23 ] [ 編集 ]
fujjinさん
とってもおいしかったです!
ほんと、家が近かったら・・・ですよね
[ 2010/03/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


