*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日イベントです

ドキドキ・・・
いよいよ明日イベントになりました!

ハンドメイドイベントに出展するのはほぼ初めてのようなもので・・・
(以前参加したときはお手伝いメインで少しだけの出品だったんです)
かなりドキドキ・・・
今日眠れるのかな

今回のイベント用作品、まとめをしたいと思います
ベビー服  
スタイ・チューリップハット
レッグウォーマー
クロス型抱っこ紐
4重ガーゼハンカチ
ティーコゼー・コースター
バネポーチ・シュシュ

リンクばかりですみません
合計81点です

量に自分でもびっくり
小物も多いからかな~

今回は委託先で出している価格より下げています!
次回自分でのイベント出展は未定(委託のイベント参加はあります)なので、この機会に是非、*39*作品にふれていただけたらうれしいです

また、同じM's cafeメンバーのTさんの作品はsouvenirさんのブログにアップされています。
それから、今回委託で木工のはるるさんが参加しています
こちらもsouvenirさんのブログにて・・・
どちらもステキな作品ばかりです。
私も欲しいぐらいです

明日は気軽にお声かけしてください!
皆様とお話できるのを楽しみにしています


さてさて・・・
まだすることがあります(笑)
名刺印刷・フライヤーの整理・明日の持って行くものの準備・・・
寝れるかな・・・
どっちにしろ眠れないかも

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

おはよ~^^いよいよだね~^^
それにしても沢山沢山作ってるね~!
どれも癒しの可愛いものばかり^^
39ちゃんのブログは
私のおちゃらけたものとは大違いだわ 笑
娘ちゃん大きくなって髪伸びた?
うちも娘のパンツに穴あいちゃってて
クシュクシュスパッツ作ろうかな?
これすごく可愛いね~^^
ではでは、一日楽しんできてね~★
また来るね!!
[ 2010/03/16 07:08 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
39さん、お疲れさまです。
今日も、突然声をかけてしまい、申し訳ありません。
お話しが出来て、とても嬉しかったです(^-^)
でも、かなり緊張していて、あまり上手にお話しが出来なくて、反省です。
可愛い作品ばかり、私も子供がいたらいいな~と思っちゃうくらいです。その分、可愛い甥っ子にプレゼントするのが、今から楽しみです(^O^)
[ 2010/03/16 21:34 ] [ 編集 ]
ma-ruさん
イベント大盛況だったよ!
すっごく楽しかった^^

いやいや、私のブログはハンドメイドネタばかりになってしまって・・・
面白みがないよね・・・
ma-ruさんの大根、ウケました^^
[ 2010/03/17 13:53 ] [ 編集 ]
komomoさん
声かけていただいてうれしかったです!
ちょっとアタフタしていたのもあって、最初気がつかなくてすみません
komomoさんと話しているととっても癒されます!
作品の通り、ステキな方で・・・
またお会いできる日が楽しみです!
チューリップハットも、ありがとうございました。
甥っ子ちゃん、喜んでくれるといいな~
[ 2010/03/17 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


