*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取材を受けました!

北九州大学地域創生群の学生さんが作っている雑誌「hoop」に*39*を載せていただきました!

取材依頼が来たとき、かなりびっくりで
私なんかでいいものかとうれしい反面不安も大きかったのですが…
とてもうれしいお言葉に少しづつ自信が…

そして学生さんたちの頑張っている姿を見て、私も少しでもお役に立てれば…と思いお受けさせていただきました

雑誌はこちら↓
IMG_1226.jpg

載せて頂いたのは、インスピのページ
学生さんたちが街でインスピレーションを受けたものを紹介するコーナー。
IMG_1227.jpg
ファッション・食・音楽の3ジャンルで
食:しん門(戸畑)
音楽:175R
に並んで
ファッションが*39*です

記事アップ…
IMG_1230.jpg
ステキに紹介して頂きました
ありがとうございます!

こちらの雑誌は今回が創刊号とのこと。
年2回発行で、
今後スーパーや飲食店などに置く予定とのことでした。

他にもインタビューページ・その他記事が載っているので、雑誌を見かけたら是非一読ください



※今回携帯からの更新なので、コメント返しは後日させていただきます。
コメントありがとうございました
[ 2010/03/21 03:32 ] 委託販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


