*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ企画です!

『10000hitありがとうカウプレ』を開催します!

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ではでは、早速・・・


応募方法
こちらのコメント欄から
希望の番号(メッセージは自由です)をご入力の上送信して下さい
管理しやすくするため、コメント返しはいたしませんが、
特別にメッセージを下さった方にはコメントを書かせていただくこともあります




応募期限
4月4日(日)まで


応募条件
*日頃仲良くして下さってる方
*いつもブログを見て下さっている方
*たま~に来るよ!って方や、たまたま来たけど作品やコンセプトに共感できる!って方
*これからも応援するよ~って方
*当選したプレゼントを大切に使ってくださる方
*当選後、個人情報を教えても大丈夫な方
*定型外発送をOKしてくださる方

以上になります。
なにやらたくさん条件あるようですが・・・
要するに*39*作品・コンセプトに共感できる方はどなたでもOKです




プレゼント①
レッグウォーマー ママ・ベビーお揃いで・・・
IMG_1259.jpg

お揃いで作っていてもひとつづつお嫁にいくことが多いので・・・
今回は是非お揃いで使っていただきたいと思います!

素材は綿麻なので初夏まで使っていただいてもいいと思います
私も娘と色違いの同じ生地のレッグウォーマー愛用中です



プレゼント②
リバーシブルキャスケット
IMG_1261.jpg IMG_1262.jpg

こちらは私の自信作なのですが・・・
実はかなり手間がかかっていて・・・もう作らないと思います
なのでキャスケットは最後ですよ~~~
ダブルガーゼのいちごパッチ柄・裏はベージュの綿ワッフル生地
後ろはリボンで調節できるようにしているので、
6ヶ月~2歳半頃まで使用できます!
シュシュはおまけで、髪が短いのでいらない~という方はおっしゃってください


プレゼント③
バネポーチ・デジカメケース
IMG_1260.jpg

バネポーチは持ち手付き
デジカメケースはキルトを挟んで、厚手の構造でデジカメを守ります♪
サイズは・・・
キャノンのデジカメが入る大きさ(アバウト)
キャノンのデジカメってやや厚いですよね?
なので最近のデジカメならどれでも入ると思います・・・


以上、3種類となります。
希望者複数の場合は抽選となります。

いつもブログを見てくださっている皆さんに少しでも楽しんでいただけたらと思って始めたプレゼント企画です。
最後まで気持ちよくやり取りをさせて頂きたいのでご協力お願いいたします


それでは沢山のエントリーを楽しみに待ってます!



・・・・
実は誰もエントリーないんじゃないかと不安です・・・
[ 2010/03/28 21:51 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 15:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 17:28 ] [ 編集 ]
10000hitおめでとうございます。
コメントありがとうございました!
なんとかコメントする気力が湧いてきたので
遅くなりましたが参加させて下さい!!
間に合って良かった(*´▽`*)

プレゼント① レッグウォーマー 希望します
どれも可愛いので迷っちゃうけど息子も使えるよね?って事でコチラに♪
宜しくお願い致します。
[ 2010/04/01 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 09:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


