*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

委託先・ポルテさんへ 納品しました

委託先・ポルテさんへ今日納品してきました!
一ヶ月ぶりの納品です・・・


5分袖ボーダーワンピース ホワイト×ライトグレー size90
IMG_1244_conve.jpg

先日のイベントでも午前中にお嫁入りしたボーダーシリーズ
新作です。


リバーシブルクロス型抱っこ紐
IMG_1188.jpg
IMG_1190.jpg
ポルテさんのブログで、着画を載せていただく予定です。
イベントにも持っていってたのですが、気にして下さる方はいらっしゃったけど、
イベント会場では試着しにくかったようで・・・
(ごった返してるからね・・・)
お店でならゆっくり試着も出来ると思います♪


4重ガーゼハンカチ
IMG_1246.jpg
画像にないものも納品しています・・・
ハンカチは今回限り、次のポルテさんのイベント時と同じ価格で設定しています


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/03/26 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


