*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご応募ありがとうございます

カウプレ応募、ありがとうございました!
応募は締め切らせていただきました。

実は週末から体調を崩しており・・・
(最近よく体調を崩します・・・元気なのは娘だけです
抽選は後日発表させていただきます。
すみません
[ 2010/04/05 23:22 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(6)
大丈夫でしょうか?
やっぱり気温差とかの関係なのでしょうか?
無理なさらないで下さいね
[ 2010/04/06 02:25 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
先日は、オーダーを受けていただき、とても可愛い給食セットを作っていただき、ありがとうございました。今日にも姪っ子に送るつもりです。
体調を崩されているとのこと、大丈夫ですか?
うちもオーダーの件では、御無理を言ってしまい、大変申し訳なかったです。
ここ最近、春になったとはいえ、寒暖の差が激しい日々が続いているので、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。
早く良くなるといいですね(^.^)b


[ 2010/04/06 09:03 ] [ 編集 ]
あらあら
大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで治してくださいね。
[ 2010/04/07 13:22 ] [ 編集 ]
cream*さん
すっかりよくなりました。
ありがとうございます!
最近の気温差にはびっくりですね・・・
[ 2010/04/13 14:33 ] [ 編集 ]
k.kさん
そんなことないですよ!
私自身も楽しく作ることができました。
こちらこそ、ありがとうございました。
[ 2010/04/13 14:38 ] [ 編集 ]
fujjinさん
すっかりよくなりました。
ご心配おかけしました・・・
[ 2010/04/13 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


