*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選発表です!

遅くなりまして申し訳ありません

そしてご心配おかけしました

体調は…
風邪をこじらせ、中耳炎までなり、かなり辛かったです
治ったかと思えば、娘に移してしまい…夜中咳が
苦しそうでかわいそうでした


こんな訳で夜はパソコンもゆっくり見れず…発表遅くなってしまいました

今回、11名の方々にご応募頂きました
ご希望のものも均等に分散♪
IMG_1322.jpg
本名で応募いただいた方はハンドルネームに変えさせていただいてます。

ではでは発表です
くじ引きにて娘に抽選してもらいました
IMG_1334.jpg



プレゼント①
お揃いレッグウォーマー

IMG_1259.jpg


IMG_1327.jpg
↑覗き込む娘
IMG_1328.jpg
IMG_1329.jpg



当選者は…
IMG_1330.jpg
cream*さん>


プレゼント②
リバーシブルキャスケット帽+おまけシュシュ

IMG_1261.jpg


IMG_1332.jpg
↑同じことしてました
IMG_1335.jpg


当選者は…
IMG_1336.jpg
ちぃさん



プレゼント③
バネポーチ+デジカメケース

IMG_1260.jpg


IMG_1337.jpg
少し飽きてきた娘・・・箱を変えてなんとか引いてもらい(笑)

当選者は…
IMG_1338.jpg
ひまこまさん>


以上になります。

当選したかたは、お手数ですがコメント欄から鍵コメにて
ご住所・お名前を教えていただければ発送させていただきます。
発送は来週の予定です。


本当にご応募ありがとうございました。
いろいろなメッセージもいただき、
私自身も楽しむことができました

今回、抽選に外れてしまった方、参加頂いたのにとても
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・

また、感謝の気持ちを込めてカウプレは続けていこうと思っていますので、
今後もお付き合い頂けると励みになります

それでは、本当にご応募ありがとうございました
[ 2010/04/13 14:20 ] プレゼント企画 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 16:06 ] [ 編集 ]
良かった\(^O^)/
体調良くなられたんですね。良かった~o(^-^)o
心配しておりました。
それにしても最近は、寒暖の差が激しいので、私も寝込むまではいきませんが、まだまだ季節の変わり目(?)
気を付けないといけませんね。
抽選、どのようになさるのかな?と思っておりましたが、娘さんに引いてもらうとは考えましたねぇ(^.^)b今回は残念ながらハズレてしまいましたが、またの機会があれば是非!
姪っ子の給食セット、先週無事に向こうに届き、『とってもかわいい~』と、大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。



[ 2010/04/14 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 10:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ①さま
来週発送予定です
お楽しみに・・・v-238

是非、その時は参加させていただきますね!
[ 2010/04/14 21:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ②さま
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
気温の変化が激しい日が続いているので、お身体に気を付けてください。
[ 2010/04/14 21:06 ] [ 編集 ]
Re: 良かった\(^O^)/
ご心配おかけしました・・・
最近の気温の変化にはびっくりですね。
お身体、気をつけてくださいね。

また次回の参加、お待ちしております!
給食セットも喜んでいただけてうれしいです♪
[ 2010/04/14 21:08 ] [ 編集 ]
鍵コメ③さま
こちらこそ、参加ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!

体調はよくなりました。ご心配おかけしました。
寒暖の差が激しいので、お身体、気をつけて下さい。
[ 2010/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


