*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用 スタイ・チュ-リップハット etc...(4/22追加あり)

イベント用作品です


リバーシブルスタイ・リバーシブルチューリップハット

ピンク×ブラウン
IMG_1362.jpg
IMG_1363.jpg

ブルー×ブラック
IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg


ベージュ×グリーン
IMG_1385.jpg
IMG_1386.jpg



定番のスタイはもちろん厚手の仕上がり。
寝たままでも装着しやすいよう、首横スナップ・そして調節可能なダブルスナップボタンです

今回もスタイ・チューリップハットは
全てダブルガーゼで仕上げました
ふんわりやわらかくベビーの肌にやさしいです


4重ガーゼハンカチ
IMG_1358.jpg
リバーシブルで裏表柄が違います
今回は車・動物・恐竜フルーツなど…ベビー柄が多いかな?


キッズガーゼマスク
IMG_1359.jpg
少しですが…久々に作りました
ガーゼ10枚分の厚みです

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

かわいい!!
たくさん作られてますね~
↓のボーダーワンピが好きだなぁ~
私側や旦那側も女の子の子供がいないので
女の子服を手にする事がありませんが
やっぱり男の子と違ってラブリーなものが多いので
見てるだけでも楽しくなりますね♪
[ 2010/04/16 09:40 ] [ 編集 ]
cream*さん
ありがとうございます!
私もボーダーは大好きです

女の子にはやっぱりラブリーなものを着せたくなりますよねv-238
私の作るものは娘がいるもので、ついつい女の子用が多くなってしまうので・・・
男の子用もがんばって作ります!
[ 2010/04/22 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
おさんぽマルシェでベージュ×グリーンのチューリップハットを購入しました!
お天気がよかったので、すぐ使いました!
とってもかわいくて気に入っています♪
[ 2010/04/26 09:13 ] [ 編集 ]
ペコママさん
はじめまして!
コメント・そして購入していただき、ありがとうございますv-238
私も朝一で行ったのですが、昨日はとっても暑かったですね。
これからGWも暑くなるようですので、日よけとして使っていただけたらうれしいです☆
[ 2010/04/26 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


