*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント用 子供服②

イベント用作品です


ボーダーシリーズ、続々…
最近ボーダーに魅了されています(笑)
色別で紹介します。


グレーカーキのボーダー
こちらの色合い、かなりツボです
なんと説明してよいのか、とにかくやさしい色味なんです・・・
写真で伝わるかな??
オフホワイトのボーダーの分量が多いのでどんなお洋服にも合わせやすそう!
自分用にワンピ作りたくてうずうずしてます

ノースリーブワンピース size90
IMG_1371.jpg
後姿がポイントです
IMG_1372_20100422001021.jpg

半袖フード付きトレーナー(クマ耳) size100 
IMG_1373.jpg
こちらもフードの裏地はベージュのチェック柄です
フードにはクマ耳を付けて、フードを被った時ちょこんと耳が見えてかわいいですよ~
IMG_1374.jpg


ピンクのボーダー
こちらのピンクはショッキングピンクのような明るい色味。
元気色ではあるのですが、こちらもオフホワイトのボーダーの分量が多いのでそんなに派手に見えません!
キッズにぴったりの色かなと思います!
これも娘に作ってあげた~い

半袖ワンピース size90
IMG_1376.jpg
IMG_1377.jpg

ノースリーブワンピース size90
IMG_1378.jpg
こちらも後ろ姿にもポイントが・・・
IMG_1379.jpg



ネイビーボーダー

ノースリーブワンピース・リボン size90
IMG_1365.jpg
後ろで結ぶタイプになります。
もちろん、前で結んでも・・・
IMG_1366.jpg


ブラウンボーダー
長袖ボーダーワンピ size90
IMG_1368.jpg
IMG_1369.jpg


花柄フード付きベスト・ウサギ耳 size90
IMG_1380.jpg
今回はフードの裏地をベージュのチェック柄にしました
チラ見えでかわいいです
IMG_1381.jpg


今回も後ろ姿もポイントにしているものをたくさん作っています
ストライプに切り替え・タックスカートに切り替えしたり、タグやレースをつけたり・・・
子供の後ろ姿ってかわいいので・・・
更にかわいくなってもらえたらいいな~と思ってます

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

かわい~!!
やばい、グレーカーキのかわいすぎる!!v-10
下がスカートのプリーツみたいになってるのもツボe-266

すっごい頑張ってるね~!!
体調崩さないように気をつけてねe-330
[ 2010/04/22 05:35 ] [ 編集 ]
souvenirちゃん
でしょ~、かわいいでしょ(笑)
すごく気に入ってるんだ~v-221

娘の分も作りたいi-184
[ 2010/04/22 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


