*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24・25日イベント参加します

4月24・25日で2箇所、ハンドメイドイベントに委託参加します

作品は分けて納品しています!
作品は少しずつデザインを変えているので、全く同じものはありません!

24日のポルテさんのイベント初日の24日は私も手伝いに行きます
時間は11時から13時半まで会場にいます

25日は日にちがかぶっていますが、同じ門司区なので同日に行ける距離です!
是非遊びに来てください


4月24・25日(土・日)
ポルテさん 一周年記念イベント ”miia"に委託参加します
11時~16時

場所:ポルテから近くのお花屋“”Lis Blanc“”さん上階にて
北九州市門司区上馬寄1丁目13ー10

お買い物でお楽しみ抽選券の企画もあります
詳しくはポルテさんのブログにて・・・

納品したもの
リバーシブルスタイ
リバーシブルチューリップハット
4重ガーゼハンカチ
キッズマスク
ワンピース
フード付きベスト


ポルテさんのブログを見ると・・・
作品は千点以上あるそうです!!!!
どれもステキな作品ばかりで・・・
会場に行くのが楽しみです
明日はスタッフとしてではなく、お客として行きたかった~~~

ブログを見て刺激された私は、
オーナーさんに無理を言って、当日追加で納品させてもらうことに・・・
実は作ろうと思っていたニットボーダーのバッグがやっと形になりました。
というか、まだ製作途中です
イベント前に紹介できるかな・・・



4月25日(日)
Bienvenueさん 参加イベントに委託参加します

おさんぽマルシェ・春日和
門司港レトロ多目的広場
10時~16時
sukusukuさんと同じブースで共同出店となります

納品したもの
リバーシブルスタイ
リバーシブルチューリップハット
ワンピース
フード付きベスト
ベビーレッグウォーマー

今日Bienvenueさんに納品に行ったのですが、
オーナーのmapiさんとたくさんお話できて楽しかったです
というか、私が一方的にしゃべってたかも・・・

そしてそして、作家さんの納品ラッシュで・・・
何名か、作家さんとお話できてうれしかったです。
実は、人見知りなもので・・・うまくお話できず、すみません。
人見知りなくせに、話しかけられるとかなり喜びます(笑)
こんな私ですが、気軽に話しかけていただけるとうれしいです。


それから、
カウプレ、今日発送しました!
遅くなってすみません。
もうしばらくお待ちください

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

はじめまして
初めてします
今日、両方のイベントをハシゴしてきました こちらのブログを後で知ったため ポルテさんでオーダーができるか聞いて頂く事になってますが…
どちらの会場の子供服も とっても可愛いかったのですが、うちの娘が今110㌢なので 買えなくて
ポルテさんのブログで39さんのボーダーワンピ(すそが黒か紺のスカートのようなフリルになってる)に一目惚れして、ぜひ娘に着せたいと朝から並ぶ覚悟だったのですが、どうしても仕事を休めなくて 今日は、やはりありませんでした 娘さんがいるママという事で、可愛い作品がたくさんできあがるのでしょうね
ブログを拝見したところ、これからのんびりペースで作品を作られるとの事。いつかうちの娘が39さんの服が着れる日がくるといいなと思ってます
[ 2010/04/25 15:34 ] [ 編集 ]
mihoさん
初めまして。
とってもうれしいコメントありがとうございます!
また、イベントに足を運んでいただいて、ありがとうございます!

現在作っているサイズが80~100までで・・・
どうしても娘サイズを作ってしまいます・・・i-202
110以上の要望も多いので、今後はそちらのほうも検討して作っていこうと思っています。
その際はよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/26 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 19:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
娘を寝かしつけながら寝てしまい・・・
遅くなったのでまた明日メールしますi-185
[ 2010/04/30 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


