*39* ~happy smile ::natulife

2児の母・ハンドメイド作家・自宅ショップOlive店主である、*39*(ミク)の日々のこと 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加~☆

出来上がりました!

ニットボーダーバッグ
IMG_1387.jpg
写真では分かりにくいですが、
サイドにふんわりポッケ付きです。

IMG_1388.jpg
中にもポッケ3個!
うち、2個はふんわりポッケなのでたくさん入ります。

自分で言うのもなんですが・・・かなりかわいくできたと思ったのですが・・・(笑)
どうでしょうか???

子供服と同じ生地なので、親子お揃いにしても…


ノースリーブワンピ size90 カーキグレー
IMG_1389_20100424013226.jpg IMG_1390_20100424013226.jpg
前後でデザインが違います
前は裾レース、後ろはボックスプリーツ


リバーシブルスタイ・4重ガーゼハンカチも追加です。
IMG_1391.jpg

ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしています
[ 2010/04/24 01:35 ] ハンドメイド*小物 | TB(0) | CM(6)
きゃー☆バッグかわいいです
毎回ボーダー見てると
どんどんボーダーに魅了されていきますね!
イベント楽しんできて下さいね♪
[ 2010/04/24 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆先日カウプレに応募させていただいたちぃです。

カウプレのリバーシブルキャスケットとシュシュ昨日無事に受けとりました。開けてみて、まずラッピングの可愛さに感動しました!!とても心のこもったプレゼントで嬉しく思いました。
更に中のキャスケットを見て「可愛い」と目がハートになってしまいました。いちご模様にしても、無地にレースの方にしてもどちらもおしゃれで可愛くて、娘にかぶせてパチパチ写真を撮ってしまいました(笑)主人と一緒に喜んでいます。

この度は、良いご縁を頂けて幸せです。大切に使わせて頂きます。
今回は残念ながらイベントに行けませんが、またブログ見せて頂いて行けるときはぜひ行きたいと思います。その時はよろしくお願い致します。
それでは、体調に気をつけて素敵な作品をたくさん作って下さいね☆
[ 2010/04/25 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
本日、カウプレ賞品が届きました。
うわぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
さそっく息子と着用してみました
めちぁくちゃ可愛い♪
本当にありがとうございました。
良ければブログで紹介させて下さい!
ご検討よろしくお願い致します
[ 2010/04/26 14:08 ] [ 編集 ]
cream*さん
ありがとうございます!
ボーダー大好きです♪
ボーダーで小物など、いろいろなものを作りたくなってきましたv-10

イベントも大盛況でした。
後でレポ書きます!
[ 2010/04/26 20:18 ] [ 編集 ]
ちぃさん
コメントありがとうございます!
無事に届いてよかったです。

そして、もったいないぐらいのうれしい、有難い感想いただけて感激してます
本当にありがとうございましたi-175

これからもよろしくお願いいたします。
お会いできる日を楽しみにしています☆
[ 2010/04/26 20:22 ] [ 編集 ]
cream*さん
無事届いてよかったです!
喜んでいただけてうれしいです☆

ブログで紹介していただけるなんて、うれしいです!
楽しみにしてます[絵文字:v-238
[ 2010/04/26 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


